亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

まだかな? 

1ポンドの福音のキャストが続々と発表され始めましたねぇ
シスター役は 黒木メイサちゃん。。。
この子はどんな感じなんだろ?
私の中では、拝啓父上様のイメージが強すぎる為 なんともいえない・・・

そして
山田クン
クールな役ってことで 探偵学園Qの時のクールな感じカッコよかったから
(私からみると、やはり子供すぎてカッコいいという感じでもなかったんだけど)
あまりにカッコよすぎて カッコいいとこ全部持ってかれちゃったらどーしよー!
って 心配もありますが(それはないけど!)
楽しみです。


そういえば
もうそろそろ カウコン先行予約のメールが来るころかしら?
去年は11月下旬だったよね~

今年こそ!アリーナ席で年越したい!!!

っていうか・・・

仕事休めるんだろうか・・・( ̄▽ ̄;)


って

その前に チケット取れるんだろうか・・・ヾ(- -;) 
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/11/25 23:53 】 日記 | Comment(2) | Top▲
こんばんわ♪
ご無沙汰しちゃってすみませんe-330

1ポンドの福音、キャストが続々と発表になりましたね♪
個性的な俳優さんばかりが脇を固めてるv(≧∀≦)v
もぅクランクインしたみたいで…

寒くなる一方だけど、頑張って欲しいなe-420
[ 2007/11/29 23:36 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
お返事遅くなっちゃってごめんなさーい(>_<)

ドラマ楽しみだねっ
明日はWSにも出るみたいだし♪
でもガイドで見た写真・・・あたしは髪切る前のちょっと茶髪な感じのほうがすき・・・

撮影大変だろうけどがんばってほしいねっ
[ 2007/12/03 22:56 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


