亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

Mステ♪ 

ご無沙汰してます。

新しい仕事はやはり忙しく・・・
ブログの更新してる時間が全くないっす(>_<)
コンサートに行けるかどうかの心配どころか カートゥンKAT-TUNさえリアルタイムに見れないという・・・(-_-)
この一週間、毎日睡眠時間3時間( ̄▽ ̄;)
あたし 亀梨?
って 錯覚したわ~
私は 芸能人ではないので 【わたし らむね!】 って思っても亀ちゃんのようにがんばれない~ 
(いや がんばってますけど)


って!!!
あたしの近況報告なんてどーでもいいのよ

Mステ――――!!!!

「信じること 口にするのは さみしいから~

勝手に作詞したよー(*≧m≦)=3

しかもうまくごまかしたけど よく考えたらおかしい感じになっちゃってるよーヽ(*≧∇≦*)ノ

もう かわいいーーーーー

やっちゃったぁ

みたいな表情がたまらん~~~~

また その時の仁の笑顔!

こんな絡みがみれるなら どんどん歌詞間違えちゃっていいからー
どんどん作詞しちゃってー(笑)

竜ちゃんの笑顔と聖のチラ見もよかったけど~♪

歌い終わった後 亀ちゃんがチラ見したのは 仁を見たのか?
きゃーーーー
「じん~ まちがえちゃったよぉ」
って感じのチラ見なのかー!?
(妄想はいってますけど そう思っていたい)

って
ダンスもカッコよかったねぇ
リピがとまんないぃぃぃ

亀ちゃんの黒髪もいい感じだったわ


Mステに住んでる魔物さん ありがとう!!!




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/11/17 00:56 】 TV | Comment(2) | Top▲
お疲れ様です~。
私、”らむね”って頑張ってね!
頑張ったから、昨日のカメちゃんの「Mステバージョン」
が見れちゃたんだよ!(笑)
でも、3時間しか寝れないって・・・
倒れちゃうよ・・・心配です。
[ 2007/11/17 20:47 ] -[ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい!!!
ほんと ブログやる時間がなくて・・・

Mステはほんとやばかったー!!!
歌のところは毎日見て癒されてます(笑)
っていうか 亀ちゃん間違ったから 間違ったバージョンで覚えちゃってます(苦笑)
DVDも発売されて 飽きるほどリピりたいのに
まだ よく見れてません(>_< )
今週はうたばんもあるし楽しみですねー♪
[ 2007/11/25 23:58 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


