亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

KAT-TUNオリジナルミラー付きリップケース 




帰宅したら届いてました~ヽ(*≧∇≦*)ノ

1通しか送ってなかったけど当たったみたいですぅ
送ったことさえ忘れてたけど・・・

仁の髪がモサい~~~
復帰後すぐだね
聖も だいぶぼーずだわ

これは。。。

使わずに保存しまーす(使えない・・・( ̄▽ ̄;) )
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/11/06 22:00 】 KAT-TUN | Comment(4) | Top▲
当たったんですね!いいなぁ~!
ってわたし応募もしてなかった( ̄□ ̄;)
今度見せてくださ~い♪
亀ちゃんのドラマついに来ましたね!
まさかのボクサー。意外と言うか意外じゃないと言うか。
でもコメディーってかなり楽しみです!
[ 2007/11/06 23:35 ] -[ 編集 ]
私~一通も送ってないhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

送ればホントに当たる事あるんですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
あやかって応募してみますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/11/07 12:56 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
すご~い!当たったんだ!
KAT-TUNのが当たる気持ちって、どきどきですか?
で、中身は何ですかv-356
[ 2007/11/08 18:50 ] -[ 編集 ]
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

●aiaiさん●

当たったー!
送ったことさえ忘れてたからビックリしたよ
亀ちゃんのドラマ ボクサーだったね。 亀ちゃんに合う役があってよかった(笑)
楽しみだねー


●かずまる。さん●

かずまる。さんも ぜひ送ってみてくださーい!
どうやらほんとに当たるみたいです(笑)


●みに子さん●

当たっちゃいましたー!
送られてきた封筒にKAT-TUNって書いてあるのがちょっと恥ずかしいですけど・・・
中身はリップケースですよー
[ 2007/11/11 23:03 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


