亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ドラマ決定 

朝から嬉しいメールが届いたよー

亀ちゃん1月ドラマ『1ポンドの福音』決定!

コメディーなんだね

またボクサー

楽しみー
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/11/05 08:41 】 kame | Comment(5) | Top▲
らむねさん、こんにちは♪

亀ちゃん来年1月スタート
“1ポンドの福音”の主演おめでとうございます♪

ボクサー役ってことはもちろん腹筋むっきむきの
亀ちゃんが見れるってことですよね?
ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪仁も次回は是非ボクサーで(笑)

春にはドリボスもあるし、忙しくなりそうですねv( ̄Д ̄)v イエーイ

またきまーす(* ^ー゚)ノバイバイ
[ 2007/11/05 11:00 ] 2mJfxbgQ[ 編集 ]
らむねさん 
はじめまして。
お友達に連れられちょくちょく
亀ちゃん観てましたが
いまさら、亀ちゃんの魅力にきずきました。
らむねさんのブログでお勉強させて頂きました。
また遊びにきますね。
ドラマたのしみですね~
[ 2007/11/05 21:00 ] -[ 編集 ]
こんばんは・・・らむねさん♪
ついに亀ちゃん連ドラ決まりましたね★やばいくらい楽しみです。これを朝知ったときめちゃめちゃテンションあがりました♪HDD頑張って容量空けとかないとやばいです。来年ですけどね・・・
[ 2007/11/05 22:31 ] -[ 編集 ]
主演ドラマなんですねー。
かなりハードスケジュールになるだろうけど
体に気をつけて楽しんでほしいなぁと思ってます。
亀ちゃんならきっとそうですよね(^◇^)
[ 2007/11/05 22:36 ] RxBcFBew[ 編集 ]
皆様 お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

●ののさん●

お久しぶりです
亀ちゃんはボクサー役に縁がありますね~
世の中に 亀ちゃんのあの美しい体が(盲目)披露されちゃうんですね~
たのしみです
有閑倶楽部の仁も可愛いですよねっ


●ヨウさん●

初めまして。コメントありがとうございます

わたしのブログでお勉強とは! お役に立てたでしょうか・・・?
亀ちゃん一度はまったらなかなか抜け出せないので 一緒に応援していきましょうねー!
また遊びに来てくださいね


●なつさん●

嬉しいね♪
そうだよね~ 日テレだから 番宣もいっぱいやってくれるだろうし
今から少しづつHDD空けとかないとですね
メールくれたなつさんってなつさんですかぁ?
返信したんですが、やっぱり送れないんです・・・
(違うなつさんだったらごめんなさい!)


●杏さん●

漫画の絵がだいぶ古くてビックリしましたけども(^_^;
主演ってことで 楽しみですね
けど・・・やっぱりちょっと心配・・・
今回はコメディみたいなので
どんな亀ちゃんが見れるのかワクワクですね
[ 2007/11/11 22:57 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


