亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

楽しみがいっぱい♪ 

いろんな情報が日々聞けて嬉しいですね~ヽ(*≧∇≦*)ノ

Mステは2週連続で出てくれるかな~?
HEY3もあるし
ベストアーチストはほぼ確定でしょ?
少クラクリスマスに
仁&じゅんのの24時間ラジオ

これから年末にかけては楽しみがいっぱいだぁヽ(*≧∇≦*)ノ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

がしかし・・・

わたくしごとでありますが
11月から新しい職場に変わりまして
今までのように優雅なヲタ生活が送れなくなってしまいました(>_<)

きっとこのテレビ出演さえリアルタイムには見れない・・・
去年みたく ベストアーチストを見にいくことなんてきっとムリ・・・
カウコンだって行けるかわかんないー(T△T)
(行く気は満々ですけど)

それどころか
ドリボは行けるのか?
今後のKAT-TUNのコンサートさえ行けないかも( ̄▽ ̄;)

というような状況になってしまいました

でも嫌なことばっかの職場じゃないんだー!
それなりにステキな事がいっぱいなんです


今までみたいにブログの更新も出来ないかもしれないんですけど
細々と続けていけたらいいな~と思ってますのでよろしくです

皆さんのブログ頼りにしてまーすヽ(*゜∀゜)ノ



お友達の皆様でmixiやってる人いたらマイミクになりませんかぁ?
そっちはちょこちょこ更新してます
っていっても亀ちゃん事というよりはただの日記なんですけど・・・
もしよかったらメールor隠しコメくださーい♪
【 2007/11/03 23:46 】 日記 | Comment(4) | Top▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/04 11:50 ] [ 編集 ]
新しい職場で、頑張ってるんですね。
確かに、コンに行けなかったり、TV見れなかったりは、
ひじょーに、辛いかもしれませんが、
素敵なことが一杯の、職場ということなので、
体に気をつけて、頑張ってくださいね(*´▽`*)
[ 2007/11/04 12:53 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/05 00:41 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

新しい職場は 慣れないせいもあって 忙しくてブログをゆっくりやる時間がないんですぅ( ̄□ ̄;)
絆さんのブログの情報たよりにしてまーす

亀ちゃんに会いに行ける時間がとれるかほんとに心配ですが
がんばりまーす
ありがとうございますっ
[ 2007/11/11 22:45 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


