亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

<Keep the faith>解禁 

カツスタでもフルで流してくれましたねーヽ(*≧∇≦*)ノ

やっと!やっとですよ!
クリアーに聞けました!!!

こうやって聞いてみると
全然 関ジャニっぽくないー(*≧m≦)=3

むしろ
まさに
KAT-TUNっぽいっ

これを 踊って歌っているところを早くみたいなぁ

ゆっち情報ではPVはカッコよく仕上がってるようなので
ダンスもカッコいい感じになるのかな?
ガッツリ踊ってるKAT-TUNが見たい―――!!!


HEY×3の番協があるってことは出演するってことだもんね~
今度はちゃーんと座りトーク有りでお願いしたいわ

Mステは絶対出るだろうし

うたばんは?今回は出てくれるかな~?

喜びの歌の時は全然出なかったから今度はいっぱいテレビに出てほしいねぇ



ジャケットは【水】と【風】と【火】の3パターンということで・・・

結局やっぱり3種類買うことになりそうだ・・・


さぁ~ 今日はR-oneも聞こ~っと♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/30 23:54 】 KAT-TUN | Comment(3) | Top▲
らむねちゃん!
やっと聴けたね~~~♪
焦らされ続けたせいか、聴いた後興奮して寝れなったよ~d(^O^)b

KAT-TUNらしいいい曲だね~!(関ジャニっぽくは無かったぞ(^з^)(笑))。

HEY×3楽しみだね~♪
でも放送はいつ?。
焦らされるのは、もうイヤだぁ~!(>_<)。
[ 2007/10/31 18:01 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
こんばんわ♪
お久しぶりになっちゃってe-330

やっと新曲聴けたね~v(≧∀≦)v
何か久々にゾクゾクきちゃったよ(笑)
まさにKAT-TUN!って曲だったねe-266

ジャケットもCG使わないで本物使ったって言ってたから、
どんな感じになってるのかすごい楽しみe-319

歌番組も、こっちがオロオロするぐらい
出演ラッシュになってほしいねヾ(≧∇≦*)〃
[ 2007/10/31 23:21 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
●naoちゃん●

レス遅くなってごめんね

カッコいい曲だったよねー
全然 関ジャニっぽくなかったね(笑)
再来週はMステに出るんだねー!!!!楽しみっ♪
heyはいつだろ?トークもありそうだし 楽しみだよねっ




●みぽぽちゃん●

こんばんわー!レス遅くなっちゃってごめんねっ

うんうん!すっごいカッコよかったよね!
通常盤は「火」なんだよね~
買わずにいようと思ってたけど火が一番カッコよさそうな気がするから
結局買っちゃいそう
そうだねー こっちがついていけないくらい、いっぱい出てほしいねっ
[ 2007/11/03 00:24 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


