亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・10/24 

最近 亀ちゃんに興味を示し出したお友達
カートゥンKAT-TUN終わった後電話がきて
「KIDじゃなくて亀の100Qにしてほしいんだけど!」
と言っておりました。 たしかにーーーー!!!
たまにはメンバーの100Qやってくれればいいのに~~~


100Q→山本KID徳郁

「お前だけ耐えられるから その威力に」

とゆっちにヘンは前ふりをして落とし込もうとしてみたものの
ゆっちに押され いとも簡単に ふら~ としてしまう亀ちゃん
可愛いなぁぁぁ


KIDを見かけた亀ちゃん
説明しながら一番自分が楽しそう(●≧艸≦)゛


マジ練習

「なわとびがカッケー」

となんとも失礼な発言をしたのは まさか!亀ちゃんですか?(*≧m≦)=3


二週連続ボクシングな竜ちゃん
またもやストレートを褒めていただいて・・・これは プロ街道一直線ですね


あるあるハーフ&ハーフ

毎回、一直線にならんでゆらゆらしてる亀ちゃんがかわいすぎる~~~

B型の人
この時のB型チームの盛り上がりヽ(*≧∇≦*)ノ

「作戦勝ちだよ」

といながら指で頭をさすあたりが いちいちカッコいい!
(これ一般人がやるとなんかむかつくんだけど亀ちゃんがやるとカッコいい)


HUMMER

わーーーー!!!
まさかの仁亀並び!!!

駐車場1周かよ!かわいそうだなぁ

「みんなでコンビニとか行きたい!」

みんなでコンビニ行きたいって 普通のこと言うなぁ かわいいなぁ
けど亀ちゃんにとってみんなでコンビには ちょっとした冒険なんだろうねぇ


面白かったが・・・
もっといっぱい亀ちゃんがみたいーーー!!!

重症亀ちゃん不足中です・・・


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

お友達さん良い事言う(o^-')b
そうよ!まずはカツメンの100Qだよね!!!
是非ともやって頂きたい(願)。

仁亀並び!久々に見た気がする!?σ(^◇^;)
この頃立ち位置も遠いし…。
もっと仁亀並び見たいなぁ(*^_^*)。

あっ!でも聖がヤキモチ焼いちゃうかぁ~♪(笑)反対側はしっかり聖だったしね(o^-')b。
[ 2007/10/25 23:32 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
あたしもたまたま誘われていった
ドリボで亀ちゃんに癒され
それ以来、亀ちゃんが気になって仕方ありませんっ
また、遊びにきまーす。
[ 2007/10/26 20:38 ] -[ 編集 ]
●naoちゃん●

ゲストがくるの当たり前と思ってたけど
まずはメンバーの100Qやってほしいよねー

歌ってる時以外で亀ちゃんと仁が並ぶことってあんまりないから
ちょっとビックリだったー
たしかに!聖がやきもち焼いちゃうかもね~(*≧m≦)=3


●麦さん●

初めまして。コメントありがとうございます

ドリボの亀ちゃんカッコよかったですよね~(〃∇〃)
亀ちゃんは 確実に癒し効果がありますよねっ

また遊びにきてくださいねー
[ 2007/10/27 01:33 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


