亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

少クラプレミアム 

ほんのちょっと前なのに なんだかすごく前のような気がする・・・
っていうかコレみたら もう一回観に行きたくなっちゃったよ

本編の映像はWSでは流してくれなかった場面もちょこっとありましたぁヽ(*゜∀゜)ノ
(WSはほとんど亀ちゃんのフライングだったもんね・・・)

オープニングの素晴らしくカッコいい3人
071022_003310.jpg


エンディングのNEXT DREAM
071022_001654.jpg



そして 公演を振り返ってといことでインタビュー
071022_001941.jpg   071022_002929.jpg


ひぃぃぃ~~~~(〃∇〃)
亀ちゃん めちゃめちゃカッコいいっす!!!(写真ぼかしてあるのではっきり載せられなくて残念ですけども)

亀ちゃんのインタビューをちょこっと

舞台を振り返って→
一人ひとりのモチベーションがちゃんと維持できていたなと・・・
役割が明確にみえていて ほんとに気持ちいいくらいに 上へ上へとひっぱりあってるのが ひしひしと感じた

過去への挑戦→
聖「すばるくんのチャンプのほうがよかった と言われたくなかった」

歌とかも 自分の曲じゃないからとかじゃなく 作品として考えた


一つのチームとしてすごくいい組み合わせだった
スタッフさん共演者の方お客さんももちろんいてくれるから
みんながんばれるわけだから そういった意味で DREAM BOYSっていう今回のチームはすごい いいチームだと思ってるし またこれでやりたいな


と、短いインタビューではありましたが 今回のDREAM BOYSが 亀ちゃん(もちろん聖&ヤラくんも)にとってもよかったなぁと思える作品だったんだなぁ
というのが伝わってくるインタビューでした

3月の再演がどんな形になるのかはわかりませんが それもまた楽しみです
(って亀ちゃんは絶対出るよね?(゜□゜;))


それにしても このインタビューの亀ちゃんのビジュアルは最高ですわ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/22 01:13 】 TV | Comment(3) | Top▲
昨日のプレミアムってほんのチョッとの時間だったけど
凄く中身が濃くて満足しましたね。
カメちゃんが、聖くんの成長が感じられて・・・
来年が楽しみです。
[ 2007/10/22 10:40 ] -[ 編集 ]
こんばんわ♪

少クラの亀ちゃん、かっこよかったぁe-266
ビジュも良かったし、何より低いトーンで喋ってるのがまた・・・e-272

ドリボの本編のほうもちょっと見れて、何だが
得した気分満載o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o

3月は是非とも参戦できますように・・・e-420
[ 2007/10/22 21:48 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
●みに子さん●

1時間ドリボSPでもよかったくらいですが(^_^;
短くても内容が濃くてよかったです。
終わってからドリボSについて ちゃんと語ってる亀ちゃんが見れて嬉しいですねー


●みぽぽちゃん●

かっこよかったね~ヽ(*≧∇≦*)ノ
亀ちゃんの声っていよね~ 癒されるわ~
WSではみれなかったところも見れたしよかったよね
3月はみぽぽちゃんも 絶対観にいけるといいねっ!
[ 2007/10/23 20:55 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


