亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

予約しました。 

シングルとDVD予約してきましたぁ

私は いつも店頭派なんですが ブログ巡ってるとネット派の方が多いんですね~
いつだっけか・・・
わたしもネットで!!!
と意気込んで予約したんですけど、発売日前日 待ちきれなくて近所のTSUTAYAに行って結局買ってしまったという・・・(^_^;

なので 今回はおとなしく店頭で予約してきました

レジのお姉さん 若くて可愛い子だったからなんだか恥ずかしかったけど
いつものように
「シングル3種類あると思うんですけど・・・限定盤と通常盤の初回プレスで・・・」
と 言うと 一生懸命レジに打ち込んでくれました いい子でした。

DVDはブックレットのほうだけ予約してきました

あとは、その時の懐の状態で・・・ってことで(苦笑)


シングルはもちろん楽しみだけど
やっぱりDVDは早く見たいなー!!!

オーラスの映像ってことなので 自分のオーラスのレポを読みかえしてみた
オーラスレポ 

僕らの街で で仁が亀ちゃんをフォローしたのとかまた見れるってことだよねっ!
まさかカットはないよね?

そしてこの日はMCで亀ちゃんと聖がラブラブだったんだ!
これはカットしないでいただきたい!!!

あ~。。。でもドームってことはコスプレはナイのね( ̄▽ ̄;)

つーか いちいち編集しないで まるまる全部でいいじゃん!!!
と思うんですけどね・・・┐('~`;)┌



でもねぇ・・・
やっぱり もちろんこのオーラスが映像になってくれるのはすっごく嬉しいんですが
5人でがんばっていたコンサートもぜひ残してほしかった・・・というのが本音デス
5人でのコンサート見た時 ほんとに感動したんだもん

どうせ限定盤出すなら
名古屋 初日
仙台 仁復帰
ドーム
の3枚組が限定盤とかにしてほしかったゎ~

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/21 01:14 】 KAT-TUN | Comment(7) | Top▲
こんばんわぁ♪
あたしもいっつも店頭でフラゲする組です(笑)

DVD、早くみたいね~♪♪
6人の笑顔満載の、見終わった後に「もう1回見よっ」て
なれる映像だといいなo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o
デビューコンはね、ちょっと寂しいなぁって
思ったとこがあったから。。。

ホント、限定版と通常版にするなら、5人の時の映像も
出して欲しかったなぁ・・・。
逆境の中で頑張ってた5人のライブも見てみたかった(;・・)ゞ
この際どれだけ出てても、結局買っちゃうんだしねぇ(苦笑)
[ 2007/10/21 02:30 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
予約完了、お疲れ様でした(笑)
DVDは、私も同じこと思っていましたよ。
もちろん6人のオーラスは絶対だけど、
5人でのLive、仙台でのアンコール・・・
これは、やっぱり形として残して欲しいなぁって。
多少値段が高くなっても、買いますよね~
[ 2007/10/21 09:42 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
私も~
初日の五人バージョンと
仁さん復帰http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
それにオーラスhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
入れて欲し~いhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

カット梨でねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/10/21 11:12 ] kohoN8Mk[ 編集 ]
予約したんですね!!
来月が本当楽しみですね、私は絶対買ったらリピートが止まらなくなるとおもいます。CDもDVDも!
[ 2007/10/21 19:53 ] -[ 編集 ]
私も予約完了しました♪
お店の人に「シングルは全部の種類!」って、はりきって言ってきました(笑)


DVD、みなさんのおっしゃるように今回はオーラスだけじゃなくて残してほしい公演がありますよね。

出してほしいなぁ。。。
[ 2007/10/21 23:11 ] RxBcFBew[ 編集 ]
らむねちゃん!
私も5人バージョンの映像も入れて欲しかったなぁ~(>_<)。
私はドームしか行けてないって事もあるけど…
KAT-TUNを守ってくれた5人の大事なコンサートだったし!!!。
私達ファンにとっても忘れたくないコンサートだよね(・ω・)ノ。
ジャニさん!解ってないなぁ(ΘoΘ;)トホホ。
[ 2007/10/21 23:53 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
●みぽぽちゃん●

そうだね~
そういえば デビューコンはあんまり見てないな・・・
何回も見たくなるようなモノだといいねー
5人のコンサートもすっごくよかったんだよ!
アレが映像として残らないなんて 残念すぎるよ(>_< )


●絆さん●

ですよね!
この際 ちょっと高いくらい買うから発売してよー!!!って感じですよね
あんなにがんばってた5人なのに・・・
あの半年間は触れてはいけないような感じになっているのもなんだかな・・・


●かずまる。さん●

3枚組希望ですよねー
もちろん カットはなしで!
Web限定とかでもいいから発売してほしいよー


●なつさん●

楽しみだねー
いっぱい リピりたくなるようなものだといいねっ
オーラスは けっこう面白かったし いろいろ見所がありそうだねっ
カットされてないといいけど・・・


●杏さん●

おー!シングル3種類予約したんですかー!さすがです!!!
私は 通常盤は様子をみます(笑)

ほんと今回は どうせ何種類も出すなら いろんな公演にしてほしかったですね・・・


●naoちゃん●

だよね~
私は仙台とドームだけだったけど そえでもだいぶ変更あったし・・・
何よりあんなに5人ががんばってたのに それが なかったことかのようになってしまっているのが
なんだかやるせないよ・・・ 
[ 2007/10/22 01:28 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


