亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・10/17 

さいきんカートゥンKAT-TUNの感想あんまり書いてなかったから今回は書いてみたー
一週間ぶりの亀ちゃんヽ(*≧∇≦*)ノ 
この番組があってほんとによかった



100Q→美波&片岡鶴太郎

美波サン、今回のでわたしの中でかなり好感度上がったわ~
(っていうか今まで知らなかったともいうけど・・・)


「ジュヴドレ アン サンドリエ シルヴプレ?」

パリ仕込みのフランス語を得意気に言ってみた亀ちゃん
通じてねぇ~~~(*≧m≦)=3

いい終わって通じなかった時の亀ちゃんの笑いがかわいすぎるぅ~~~
つーか
亀ちゃんって英語も出来ないくせに(決めつけてるけど・・・)ゲストが外人サンだと話しかけるし
今回もそうだし・・・
かなり チャレンジャーだわね

ひまつぶしの箱

「うん。うん」

って――――――っ!!! 言われたい・・・(〃∇〃)
ここで亀ちゃんを抜いたカメラさん っていうか編集した誰かさん すばらしいっす!!!
完全に亀ちゃんファンへの心遣いとしか思えません!!!
ありがとうヽ(*゜∀゜)ノ

話を聞いてあげたあとのあの優しい笑顔も犯罪です

あーうらやましい

「ひつまぶしの箱」って・・・これは素?わざと?

楽しいでしょ? って聞かれて  

「うん」

ってこれもまた 優しい「うん」だゎ~
亀ちゃんって なんでこんなに 私の好みなことばっかするのよー!
(皆さん ステキと思ってるポイントですけど)

田口クンに席をはずすが当たるとは! どこまでもおいしい男だわ~(笑)


あるあるハーフ&ハーフ

ゆっち!なんで区役所!?(笑) どう考えても警察だろ

「そこで勉強して、今回のドラマに生かしてるって感じですか」

亀ちゃんそれは クロサギだからーーーー!!!!
絡みずらいこと言うのやめなさーい!!!
まぁ 仁が
「なんでやねん」
とつっこんでくれたので良しとしましょう


ボクシングの竜ちゃんかっこよかった~
プロになるのは賛成だけど・・・
KAT-TUNに支障が出ないようにねー
これはジャニーさんの許可が出るのか???出れば確実に取るだろうねぇ


disc

いやぁ~~~
この方は・・・ KAT-TUNと同年代ということですが・・・
かなり ほんとそこら辺にいる若い子そのものだわね・・・(^_^;

2人がだいぶお兄さんに見えました。
ゆっち、若干引いてるんじゃ・・・ 


今回 面白かったー!やっぱ年下のゲストのほうが KAT-TUNはイキイキしてるねっ

スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

らむねさん、本当カートゥンKAT-TUNは面白いですよね。
亀ちゃんの笑顔に癒される~☆★ひまつぶしの箱って(笑)仁君が潰すとか紙に書いちゃったのは笑えましたよ!!おいおいみたいな・・・・
竜ちゃんのボクシングにも驚かされましたね。凄いパンチの力でしたよね、カッコいい♪ジャニーさんに許可取ってプロテスト受けるのかなあ?!
[ 2007/10/19 08:31 ] -[ 編集 ]
なにが嬉しいってカメちゃんが思いっきり
笑ってるの見る事・・・
幸せだな~って。
チャレンジャー。本当だよね!
怖いもの知らず???
[ 2007/10/19 17:33 ] -[ 編集 ]
●なつさん●

おもしろかったねぇヽ(*≧∇≦*)ノ
週に一度でも亀ちゃんが見れるのは嬉しいよねー
ボクシングはかなりカッコよかったぁ
プロになるのはいいけど 試合は・・・ アイドルは顔が命だからね~(笑)
ジャニさんの許可はおりるのでしょうか・・・


●みに子さん●

亀ちゃん ほんと楽しそうに笑ってたねっ!ヽ(*≧∇≦*)ノ
亀ちゃんが楽しそうだと こっちも嬉いですね
チャレンジャーだよね~
亀ちゃんにはずかしいという言葉はないのでしょうか(笑)
[ 2007/10/21 00:24 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


