亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

シングル&ツアーDVD11月21日発売 

有閑倶楽部祭の本日
嬉しいお知らせが―――っヽ(*≧∇≦*)ノ


5thシングル    <Keep the faith>
ツアーDVD <TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You>    

11月21日発売決定!!!!!


<TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You>

¥5000

【ブックタイプ・ジャケット仕様】

※48Pブックレットが付きます
※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアルはブックタイプ・ジャケット仕様、スタンダード・ジャケット仕様とも同一です

2007年春、2nd.アルバムを携えて行なわれた全国ツアーのファイナル、6月17日東京ドームでのコンサートをシューティング。デビュー曲「Real Face」から「喜びの歌」までの全シングル曲、さらにこれまでの代表曲を加えたベストなセットリストを壮大なスケールで、そして鮮やか、かつクールにステージング。お楽しみのMCもたっぷり収録。


【スタンダード・ジャケット仕様】

※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアルはブックタイプ・ジャケット仕様、スタンダード・ジャケット仕様とも同一です


<Keep the faith>

【初回限定盤:DVDつき】

※¥1680
※収録曲  1.Keep the faith
        2.Crazy Love 

CD:全2曲収録、DVD:Keep the faith (ビデオ・クリップ)


KAT-TUN、5th Singleはエモーショナルなロックナンバー
表題曲「Keep the faith」はメンバー赤西仁の単独初主演ドラマ“有閑倶楽部”の主題歌。ロック界のリアルカリスマ、氷室京介が他のアーティストへ久々の書下ろし楽曲を提供。KAT-TUNのメンバー6人のワイルドでクールなテイストを最大限に引き出したエモーショナルなロックナンバーです。マスタリングにはローリング・ストーンズ、アヴリル・ラヴィーン等を手掛けるスティーブ・マーカンソンを起用。


【通常盤/初回限定仕様】

※¥1200
※収録曲  1.Keep the faith
        2.Crazy Love 
        3.Lovin’ U

※CD:初回限定盤未収録曲「Lovin’U」を含む全6曲収録(オリジナル・カラオケ3曲含む)


【通常盤】

※¥1000
※収録曲  1.Keep the faith
        2.Crazy Love 
        
※CD:全4曲収録(オリジナル・カラオケ2曲含む)


※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回限定仕様、通常盤で異なります


え~と・・・
どれ予約すればいいんでしょ?
まぁ
結局いつも全部買ってる私ですが(^_^;

これで年末の歌番組出演は決定だねー♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/16 14:31 】 KAT-TUN | Comment(7) | Top▲
らむねさ~ん!
CD、DVD同日発売決定!!やったねO(≧∇≦)O イエイ!!
仕事中に亀友さんからメール頂いて、テンションe-70e-70(笑)

待ってたかいがあったね♪♪
今日からカウントダウンだ(爆)

それにしても・・・何パタ出るんだっての(苦笑)
[ 2007/10/16 19:03 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
らむねさんへ
ついにKAT-TUNCD発売決まりましたね!!DVDも。凄い楽しみです☆同時発売ですね。亀ちゃんの歌声が早く聴きたくてうずうずしてます。
[ 2007/10/16 19:35 ] -[ 編集 ]
●みぽぽちゃん●

やったー!!!
よかったね~~~~ヽ(*≧∇≦*)ノ
KAT-TUNはいつも発表遅くてドキドキするよね
CDは予想してたものの DVDまで発売って!!!
楽しみすぎる~~~~
予約しなくちゃ!!! ってほんと何パターン・・・
焦らしといて 全部買わせるというジャニさんの作戦にまんまとはまりそうです(苦笑)


●なつさん●

決まったね~!!!!ホっとしましたぁ
しかもDVDも!!!うれしいですねー
きっとこれで 歌番組に出てくれるねっ!!!喜びの歌の時はあんまり出てくれなかったから
今回はいっぱい出てくれるといいですねー
[ 2007/10/16 20:01 ] -[ 編集 ]
シングルはいつかな~?
ドラマ終わるくらいになっちゃうのかな~?
なんて思ってたら、早かったのでうれしい!
DVDも発売だから亀ちゃんソロが見られるー\(^o^)/

さぁ、どの組合せでかおうかな?って、いつも悩みますが、結局はね(笑)
[ 2007/10/16 21:27 ] RxBcFBew[ 編集 ]
らむねちゃん♪
こんばんはd(^O^)b

今日はテンションMAX↑↑↑良い日だね~♪
いやぁ~ホントに待ちましたね~!この日がくるのを(o^-')b

干からびてた体に潤いが(*^_^*)だね♪♪♪

でもでも!本当に何枚買う事になるのか???σ(^◇^;)。。。

じ~!いつもながら、仲々かやるなぁ~(笑)
[ 2007/10/16 21:48 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
怒涛の様に押し寄せて・・・
嬉し過ぎですが、どれ買ったら良いんでしょうか?
そしてなんでDVD,ブックレット付きの方が安いんですか?
悩む・・・。
[ 2007/10/17 00:27 ] -[ 編集 ]
●杏さん●

私も12月かな~って思ってたから意外に早くてうれしくなっちゃいましたー
しかもDVDも!!!
オーラスのってことは、僕らの街でを仁が歌ったのも入ってるんですかねー?
カットされてたら泣きますけど・・・


●naoちゃん●

こんばんわー
ほんと今日はKAT-TUNdayでしたね~
この発売日 TOKIOと被ってるけどジャニーズ的にいいんでしょうかね?
ってこれも いっぱい買わせる為の作戦??(笑)
早く予約しないとねー!!!


●みに子さん●

嬉しいことはいつも怒涛のように押し寄せますよね・・・
小分けにできないんでしょうかね~
ちっとはファンの懐も考えてほしいっす
ブックレットは 限定ってことなんでしょうかねぇ?
[ 2007/10/17 00:57 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


