亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

おしゃれイズム@仁 

今日 渋谷に行ったら 山手線ハチ公口の階段の上にロートのポスターが貼ってあったぁ
見た瞬間「ハッ!!!」としたんだけど なにごともないかのように通り過ぎました(-_-)
さすがにあの人ごみの中 一人で写メ撮る勇気はありません
こないだも通ったのに全然気がつかなかったよ・・・


おしゃれイズムの仁
可愛かった~~~(〃∇〃)
お部屋公開とかいうから、こないだのメレンゲ@じゅんの の時みたく
ムービーかと思ってたら写真かよっヾ(- -;)

でも いいなァ

亀ちゃんの時もお部屋公開やってほしかったよー(>_<)

で・・・・・

メンバーへの問題発言って どのあたりが問題発言だったのでしょうか?

全然 問題ナシにしか感じませんでしたが?

でもやっぱ 仁はちゃんと笑わせるところは笑わせるよねー
一人で笑って喋れなくなっちゃう亀ちゃんとは大違いだゎ(^_^;

主題歌も今日はよく聞こえたー♪
やっぱ関ジャニに聞こえる~( ̄▽ ̄;)



主題歌、主題歌 言ってて思い出したんだけど・・・
特たなの 喜びの歌 
最初に使ってた 5人バージョンのやつ
こないだ HDD整理したとき うっかり消しちゃったことに気がついた・・・(゜□゜;)
ある意味 貴重だからとっておこうと思ってたのに・・・

まぁ いっか


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪


メールをくれた皆様へ

今までいただいたメール返信したのですが
戻ってきてしまう方が何人かいらっしゃいましたぁ
きっとアドレスが間違ってるとおもわれ・・・

もしメールしたのに返信こない!!!

っていう方がいらっしゃいましたら
もう一度メールいただけるとうれしいです♪
【 2007/10/15 00:38 】 TV | Comment(5) | Top▲
らむねさん、こんばんわ♪

昨日のおしゃれイズム、おもしろかったぁヾ(≧∇≦*)〃
思った以上に仁がしゃべれてて、ちょっとビックリ(苦笑)

亀ちゃんは、1人でしゃべってて、楽しくなってくると
笑っちゃって早口になって・・・(爆)
そんなところも可愛いなぁなんて思ってみたりe-272

新曲、早く形にならないかね~~~e-420
[ 2007/10/15 19:13 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
なつです。おしゃれイズム面白かったですね!!やはりKAT-TUNの踊りの常習犯は仁くんですか(笑)でも面白かったので全然ありですよね。仁くんは鎖骨が凄かったですね!!飛び跳ねてたところが可愛かったですね。
私も是非とも亀梨くんの自宅公開もして欲しいと思いました。主題歌良く聞こえましたね、カンジャニぽかったですね♪もちろんしっかり撮っておきました☆★
早く正式発表になって~と思いました。
[ 2007/10/15 20:05 ] -[ 編集 ]
こんばんは♪
おしゃれイズムの仁はかなり可愛かったです~
話もなかなか面白くて楽しめました。
有閑倶楽部もいよいよスタートですし、明日はもっとすごいことになりそうです。

主題歌の方もかなり気になってます。
はやく発売が決まってほしいですよね!
[ 2007/10/15 23:11 ] -[ 編集 ]
らむねちゃん♪
こんばんは(^-^)

イズム仁!あの天然は反則だよね~♪
いい男でおまけに可愛いって(o^-')b仁担じゃなくても釘付けだわ(*^_^*)

いよいよ!明日新曲をしっかり聴けるね~(^ヘ^)v邪魔する声も無しだよ!(笑)

早く発売して!亀祭も開催したいぞ(・ω・)ノ

[ 2007/10/16 00:14 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
●みぽぽちゃん●

仁は緊張しながらもけっこうちゃんとできる子だよねー
逆に亀ちゃんは しっかりできそうで できないみたいな(笑)
ノッテる時の亀ちゃんは誰も止められないもんねっ
そこが可愛いんだけどね~(*≧m≦)=3


●なつさん●

面白かったですねー
ダンス 間違ってもわかんないって・・・
ファンはわかってるっつーの!(笑)って感じだったけど
鎖骨はダメって前からいってたけど、すごいリアクションだったね(*≧m≦)=3


●アリスちゃん●

可愛い仁がいっぱい見れて楽しかったねっ♪
ミロク仕様の仁はビジュアル最高だよね~
いよいよ今日だねっヽ(*≧∇≦*)ノ番宣もすごかったけど
楽しみだね
と思ってたら 新曲発表あったねー!!!しかもDVDも!!!
うれしいなー


●naoちゃん●

なんだろ。。。亀ちゃんファンには仁も大好きな人が多いよねっ
私もその一人だけど KAT-TUNみんな好きだけど 可愛いと思えるのは亀ちゃんと仁だけだもん
いよいよ今日だねー♪
しかもCD&DVDの発売も決まったしよかったぁヽ(*≧∇≦*)ノ
[ 2007/10/16 19:55 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


