亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・10/10 

あれから1年かぁ~・・・
早いなァ
あの時はどうなることかと思ったけど こうやって1年後を迎えられててよかったよかった


<カートゥンKAT-TUN>

100Q→KREVA

まず...
亀ちゃんとKREVAがいるコンビニってどーよ?
あの狭い空間に芸能人2人もいるってすごーい! いるとこにはいるんだね(-_-)


千葉先生。。。あたしあんまりあの方好きじゃないのでスルーしたいところですが
亀ちゃん いやらしい目で見すぎですからっ(゜□゜;)


イライラ検定

こうゆうのやってくれるとちょっと面白いねー(^m^*)

聖と竜ちゃんに年齢を聞かれることがあったら 
素直に答えましょう!!! ←いらぬ心配
でも、ちょっとサバよませていただきますけど・・・


有閑倶楽部の予告ー

バックで微かに流れるのはKAT-TUNの新曲!!!!!
がしかし・・・
よく聞こえない( ̄▽ ̄;)
なんかこのうっすらと聞こえた感じがどーも 関ジャニ∞チックに聞こえてしょうがないんですが・・・
ちゃんと聞けば KAT-TUNっぽいんだろうけど(そう願う)
あくまで、このうっすら聞いた感じがね・・・


恋愛の選択肢

これもKAT-TUNも札持とうよ!!!

「グランマニエは絶対Bだね」

(*≧m≦)=3 亀ちゃん ちょっとうまいこと言ったって自分で思ったでしょ!?(笑)
って表情してるし!

「しいていうならどっち?」

おーーーー!!!
亀ちゃん!!!仁に絡んでいった!!!
その調子だー!!!


ハーフ&ハーフ

これは 亀ちゃんの手の動きが気になってしょうがなかった(●≧艸≦)゛


ということで だいぶ端折った感じの感想になってしまいましたが( ̄▽ ̄;)
面白かったっす!
亀ちゃんそろそろ前髪切ってほしいなァ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

そうそう!亀ちゃんの目いやらしかった^^;
仁に絡んでいった亀は良かったですよね☆

あ、新曲、らむねさんは関ジャニチックに聞こえたんですね。私はKinkiチックに聞こえました(笑)
早くガッツリ聴きたい♪あと2日☆


それとバトン回したのでよかったらやってみてください!!
[ 2007/10/13 21:58 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/14 08:53 ] [ 編集 ]
らむねさん、初めまして☆亀ちゃん大好きのなつと申します!!友達募集してます。もしよろしければ一緒に語りませんか?
私もカートゥンKAT-TUN毎週欠かさず水曜日見てます。先週は有閑倶楽部の予告やってましたね、確かに歌聞こえづらかったですね!でもあと2日でちゃんとドラマでフルで聞けちゃうから楽しみですね☆
[ 2007/10/14 19:55 ] -[ 編集 ]
●蘭ちゃん●

亀ちゃん 顔緩んじゃってたよねー(笑)
あんな小さい絡みで大騒ぎだよ!もっといっぱいからんでほしいよねー
そうそう!関ジャニチックに聞こえちゃってさァ(^_^;
蘭ちゃんはキンキなんだ!(笑)
早く ちゃんと聞きたいなー
バトン 時間見つけてやってみまーす 


●鍵コメさん●

亀ちゃん 前髪きってほしいですよねぇ~
微妙な長さの違いであんなにも変わる亀ちゃんって・・・(笑)
いろいろ思うことはありますが・・・
無事 6人でKAT-TUNをやってる今があってよかったですよねっ


●なつさん●

初めまして。コメントありがとうございます!!!

毎週 KAT-TUNが見れるってやっぱいいですよね~
でも 欲が出てもっと見たいと思ってしまうのですが・・・(^_^;
新曲 早く聴きたいですねー!!!
ドラマも楽しみですねっ

またぜひ遊びに来てくださいねっ☆
よろしくデス
[ 2007/10/14 23:53 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


