亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

MANUAL・23 

亀ちゃんが<おしりかじり虫>発言してからもう6週間経ったってことかぁ・・・

・・・・・

なんか 亀ちゃん変わった?

暇だから書くことなかったのかな?(暇とか言うな―)


抜け殻中なんだね~
だよね。だよね。 あたしも未だに抜け殻中だもん♪

どうやらゆっくりできてるようで何よりです

って言ってあげたいけど―

そろそろ 忙しく働いてくれると嬉しいんだけど・・・(^_^;

だって亀ちゃんが働いてくれないと あたしは いつまでもドリボを引きずって
いつまでも抜け殻のままになってしまうっ( ̄▽ ̄;)


あたしの一番のEnjoyは亀ちゃんに会いに行くことなんだからぁ~


でも
抜け殻中の亀ちゃん可愛いんだろうなァ~(〃∇〃)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/10 00:57 】 kame | Comment(3) | Top▲
みんな抜け殻になっちゃってますよね~

出費の穴も~
心の穴も~
埋めるの大変~~~v-356
[ 2007/10/11 00:41 ] kohoN8Mk[ 編集 ]
こんばんわぁ♪

ドリボズメッセージ、今回のマニュアルと
どうやら改行を覚えた亀ちゃん(笑)
見やすくなった気もするんだけど・・・今まで
あのゴチャゴチャしたのが亀マニュだったから、
ちょっと寂しい気もするね(;・・)ゞ

わたしもそろそろ動き出して欲しいなぁなんて。。。
久々に歌って踊る亀ちゃんが見たいなぁって
思ってたりしてv(≧∀≦)v
[ 2007/10/11 23:17 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
●かずまる。さん●

ははは~(^_^;
たしかに出費の穴を埋めるの大変ですゎ。。。
早く埋めとかないと手遅れになりかねないし( ̄▽ ̄;)


●みぽぽちゃん●

改行 覚えたのかね~?
そうだとしたら 今後 調子に乗って改行しまくるんだろうね(*≧m≦)=3
改行ナシの絵文字がいっぱいが なんだか恋しいね

そうだねー
歌って踊るKAT-TUNが見たいよねっ!
新曲。。発売いつなんだろ・・・
[ 2007/10/12 01:05 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


