亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

今更オソロ♪ 

昨日 何気なく立ち寄ってみたら

(゚◇゚;)!!

これは!!!!


っつーことで迷いに迷った末結局 購入してしまった・・・

071009_131140.jpg


HYSTERIC GLAMOURで 大人買いをしたと亀ちゃんが言ってたから たま~にお店は見に行ってたんだけど
今回は丁度 再入荷した所だったらしく 残りはコレ1枚

亀ちゃんが着てるの見た時から可愛いーーー!!!と思ってたTシャツだったし
亀ちゃんが着てなかったとしても単純にスキな感じなので 買っちゃった―

これに この前購入したGREEDのフアーベストを合わせて着よーっと♪

ひそかに また亀ちゃんとオソロだ(●≧艸≦)゛

071009_132019.jpg

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/09 15:37 】 日記 | Comment(3) | Top▲
初めまして。ちあき(´▽)ノと
申します。

いろいろとんでまして、こちらに
たどり着き、お邪魔させて
いただきました。

私も亀梨君大好きで、気軽にコメント・・・
という文字を見てコメントさせて
いただきました。

おそろうらやましいです☆
私ができるおそろはせいぜい
ゴムぐらいです(笑)

又勝手にお邪魔したいと思います。

失礼しました。
[ 2007/10/09 19:37 ] YrGnQh/o[ 編集 ]
おそろにしたい気持ち♪
って言ってもできるのは小物ぐらいですけど(苦笑)

私も持ってます。
シルバーのスカルゴム。

昔から好きなバンドのライブの遠征先で偶然発見!
ものすごい大騒ぎの私に仲間は「誰の遠征に来たの?」と一言(爆笑)


周りの方々には「まさかジャニーズとはねぇ…。恐るべし亀梨」と言われております(((^_^;)


[ 2007/10/09 23:45 ] RxBcFBew[ 編集 ]
●ちあきさん●

初めまして。コメントありがとうございますヽ(*゜∀゜)ノ

亀ちゃんの持ってるモノは高額なものが多いのでなかなかおそろいはできないですよね~・・・
今回はたまたま手の届く範囲だったので買っちゃいました(笑)

こんな所ですがまたぜひ遊びにきてくださいねっ



●杏さん●

ですね~・・・
アクセサリーとか可愛いのしてても 気軽には買えませんよね(苦笑)
その点、ゴムはとってもリーズナブルで(笑)嬉しくて全部買っちゃいました(^_^;
杏さんはバンドもスキなんですかー!?
遠征・・・KAT-TUNだけでも大変なのにすごいですぅヽ(*゜∀゜)ノ
[ 2007/10/10 00:54 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


