亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

おしゃれイズム予告@仁 

NEWSの台湾コンは無事にやれたのかなァ?
っていうか 台湾って今何時なんだろ?(そもそも終わってる時間なのかさえ知らないという・・・)

これが KAT-TUNだったらあたしは今頃 台湾にいたのかなぁ(゜□゜)
こわいわぁ~


ドリボS終わってちょうど1週間。。。
もっと すっごい時間が経ったような気がするよぉ(>_< )
1週間に1度亀ちゃんに会えてたなんて夢のような1ヶ月だったなぁ

亀ちゃんは何処で何をしてるんだろ?
きっと 忙しくしてるんだろうけど 何もわかんないってやっぱさみしーーーー(ToT)


うってかわって 仁サン週間がそろそろ始まりますね
イズムの予告みたよ~

071007_233310_ed.jpg


メンバーへの問題発言って何――――っ!?
言ったあとキョトンとしてる仁が可愛い~~~
来週楽しみだヾ(*≧▽≦)ノ

しかし。。。亀ちゃん事じゃないと番宣とかめっきりノーマークな私・・・
KAT-TUNの新曲が流れたとか・・・

ひぃぃぃぃ~~~( ̄▽ ̄;)
やっちまった!
今後の番宣は要チェックだゎ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/08 00:48 】 KAT-TUN | Comment(3) | Top▲
ひえ~~~(汗)
新曲、流れたんだ~~~。
世の中は進んでるのね!
私、ドリボで止まっちゃってたから・・・反省。
仁は相変わらずの問題発言ですか?
これは楽しみだi-185
[ 2007/10/08 17:57 ] -[ 編集 ]
うひゃ~!新曲流れてたのか!!e-330
私も亀ちゃん関連じゃないと、かなりノーマークだから
全然気にして無かったよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

仁の問題発言・・・なんだろ?
しかも当の本人がホントにきょとんってしてるから、
きっと自覚は無いんじゃないかと(苦笑)

楽しみだねヾ(≧∇≦*)〃
[ 2007/10/09 01:35 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
●みに子さん●

流れたみたいですねぇ
でも お友達にムービー送ってもらたんですけど
歌はほとんど聞こえなかったです(^_^;
有閑倶楽部1話までお預けですかね?
早く聞きたいですねー


●みぽぽちゃん●

仁 一人でトーク番組大丈夫かしらー(^m^*)
きっと素直にいろいろ話しちゃってる仁が見れるんだろうねー
楽しみ♪
新曲はいつきけるんだろうね?早く聞きたいねー
[ 2007/10/09 15:19 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


