亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

DREAM BOYS MESSAGE 3 

よかった~~~ヽ(*゜∀゜)ノ

DREAM BOYS MESSAGE
もう更新してくれないんじゃないか・・・と諦めてたんだけど
やっぱ 亀ちゃんはそんな子じゃなかったー!

ファンが待ってくれてることわかってくれてるのねっ♪


って!!!!!

何がビックリって 亀梨さん!!!!
ちゃーんと読みやすいように打てるじゃないですか!
今まで 改行しなかった分を取り戻すような 改行っぷり(゚◇゚;)!!


亀ちゃんって 常に感謝の気持ちを表してくれる子だよね
そうゆう出来そうで出来ない事をサラっとやってくれちゃうところが心を掴んで離さないのよねぇ



なんて 嬉しいじゃないっすか!
いつも支えてもらってばっかりだと思ってしまいがちだけどちゃーんとあたしも亀ちゃんを支えてる一人になれてるのね(v^ー°)


打ち上げいいなぁぁぁ~~~
後でmailしまぁ~す って
聖と屋良クンがうらやましすぎる(>_< )

っていうか全然関係ないけど、屋良クンがどーしても自分より年上に見えるんだけど・・・
いや。。ほんと 申し訳ない!!!
見た目は若いんだけど なんだかすっごいお兄さんなきがしてしまうのよね~
図々しいにも程があるとわかりつつドリボs決まってからずっと思ってたことを発表してみました(^_^;



3月。。。
絶対 会いにいくからー!!!!

あたしの成長 わかってくれるのかしら・・・(笑)


 DREAM BOYSバンザァ~イ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/05 00:26 】 kame | Comment(4) | Top▲
すごいなぁ…
このメッセージを読んで一番初めに思ったこと。
こんなにストレートにはっきり自分の大切な思いを表現できるってカッコよすぎ!
つくづく思います。
亀ちゃんを好きになれてよかったって。幸せだなーって(T-T)
3月に再会できることを祈りつつ、日々がんばらなきゃ!
[ 2007/10/06 00:10 ] RxBcFBew[ 編集 ]
私は、来年の3月は成長し過ぎてると思う・・・
体重が・・・(汗)
カメちゃんは次はドリボまでスケジュールは?
新曲だけ?
欲張りですかね~。
[ 2007/10/06 14:06 ] -[ 編集 ]
ほんとアップしてくれて良かった~☆
実はドリボ終わってから亀ちゃんに「お疲れ様」って言ってなかったんです^^;
千穐楽のとき激しく逢いたい病になっちゃって凹んでて、亀のメッセージアップされてからにしようと思ったのにのになかなかアップしてくれなかったから若干ひやひやもんでした。

でもちゃんとアップしてくれて「お疲れ様」も言えたし!
ほんと改行もしっかり出来て・・・うるうる(感涙)笑
DREAM BOYS最高でしたね!!
3月が待ち遠しい☆
[ 2007/10/07 14:10 ] -[ 編集 ]
●杏さん●

亀ちゃんっていつも人への感謝の気持ちとかちゃんと口に出して言える子ですよね
あんなに人気があってもその気持ちを言ってくれるところがすごいな~って思います
いつまでもそんな亀ちゃんでいてほしいな・・・
3月には絶対会いに行きましょうねー!!!

●みに子さん●

(^_^; あたしも体重のほうは成長しないように(っていうか逆に痩せないと・・・)がんばります!
冬コンはないですかね~・・・
贅沢ですかね・・・
ドラマもそろそろいい頃じゃないかと・・・
新曲は楽しみですけど やっぱり他のお仕事も気になりますね


●蘭ちゃん●

UPしてくれてよかったねー!!!
ドリボが終わってちょうど1週間・・・もうすっごい時間がたったような気がするよ・・・
3月、楽しみだねー!
その前のチケット確保のこと考えるとちょと気が重いケド・・・
[ 2007/10/07 21:24 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


