亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

竜ちゃんお誕生日 

    HAPPY BIRTHDAY 竜ちゃん 



あたしがKAT-TUNファンになったばっかりの頃は
何? この不思議すぎる雰囲気の子は・・・
っていう印象だったんだけど

知れば知るほど 可愛くて 面白くて
何より 竜ちゃんの持っている感覚が好きです

KAT-TUNみんなでいる時は あまり しゃべらないけど 
何か意見を言う時とか 一番的を得てて 安心して聞いていられます。

これからも その可愛さのまま
さりげなくKAT-TUNを支えていってほしいなぁと思います


24歳もステキな年になりますよーに!

おめでとうヽ(*゜∀゜)ノ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/04 01:59 】 KAT-TUN | Comment(4) | Top▲
未だに。。。
メンバーのコト全然知らなくて~

お誕生日なんですねv-356

めでたいv-314めでたいv-314
亀ち。プレゼントあげたかな?
[ 2007/10/04 02:30 ] kohoN8Mk[ 編集 ]
たっちゃんがみんなに好かれる様になったのは、
私の記憶とみんなの記憶が同じだと思う、
可愛い子ちゃん路線に変わった時くらいですよね。
あんなにも可愛かったんだったら、なんで「ガクト」とか
妖精が見えるとか、変な子路線、走ってたんだろうv-388
あっ、妖精は見えてたね。「亀梨和也」って妖精v-353
[ 2007/10/04 20:59 ] -[ 編集 ]
らむねちゃん♪
こんばんは(^-^)

急がねば!5日になってしまう(>_<)
と、言う事で♪♪♪

竜ちゃん♪24才のお誕生日!「おめでとうございまぁす」o(^-^o) (o^-^)o♪

あ~良かった!間に合ったσ(^◇^;)。。。

竜ちゃんはKAT-TUNの中で、ホント1番変わったよねぇ~

私も最初見た時は、えっ!?この子ジャニーズ???って感じでした...。(竜也担の方!気を悪くしないでね!)

でも今の竜ちゃんは凄い美人さん(o^-')b。

歌にかける情熱も凄いしね♪

でもあまりにも露出梨で…(*_*)
もっとTV露出して欲しいね!
ドラマとかも見てみたいd(^O^)b)
[ 2007/10/04 23:34 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
●かずまる。さん●

(*≧m≦) 私も亀ちゃんの誕生日以外はけっこう忘れがちです
っていうか その日になって知ることもあります・・・( ̄▽ ̄;)
おめでたいですね~
亀ちゃんはきっとプレゼントあげますよねっ!
どっかで報告してくれるといいですね~


●みに子さん●

昔の竜ちゃんは。。。
どうして あんな路線だったんでしょう? あーゆうのに憧れる年頃だったんですかね~
あのままだったらジャニーズファンの心は掴めなかったですよね
今はめっきり可愛くなって よかったよかった(笑)
確かに!亀ちゃんは妖精ですね(笑)っていうか今じゃ竜ちゃんも妖精ですね


●naoちゃん●

竜ちゃんはほんとに変ったよね!
亀ちゃんも変ったけど(笑)
あのまま 不思議路線にならなくてよかったよ~
そうだね
竜ちゃんは テレビでの露出少ないよねぇ
ドラマとか出て欲しいけど、どんな役が似合うんだろ!?
普通の役は出来なそうだね。。。(未だにそんなイメージ)
[ 2007/10/05 00:00 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


