亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

久々にラジオ聞きました 

そういえば!
千穐楽の日、終わって劇場から出たら(あたしは地下から出たんだけど)
森本慎太郎クンがいたんだ!

今思い出したぁ!

やっぱちっちゃい子は先に帰るんだね~
なんかおっきな紙袋持ってて 劇場から出てきた若い女の子と話してた
(ファンではなく知り合いっぽい雰囲気でした)

いやぁ~~~ 可愛かったなぁ~~~

しかし あそこまでいくとさすがに可愛いとしか思えんね・・・(^_^;
(なんせ森本クンのお母様と同い年ですから・・・
あ~ぁ~ 
あたしも早くに子供産んでたら わが子が亀ちゃんと共演ってこともありえた訳だ・・・
がっかりだよ(-_-) (えー!?)


という訳で

昨日から カツスタが聖→仁に変わったってことで。。。
今日久しぶりに聞いてみたょ

ひぃぃぃ~~~
ドキドキするわ~
いやドキドキっていうかヒヤヒヤといったほうがよいかも

聖とじゅんのでラジオが始まった時のあのヒヤイヤ感とはまた違う感覚だぁε=( ̄。 ̄A

何といっても 仁が暗い!!!( ̄▽ ̄;)
ラジオのテンションじゃねぇ~~~
姿が見えないけど 仁がキョドってる様子が目に浮かぶわ~(*≧m≦)=3


メールで流行ってるモノを聞かれた仁サン

「ボクは流行らせるタイプです」


じゅんのに Sですね~ と言われ

「ボクは完全にMです」


そして この日 仁は七分丈を着ていた


ということが今日のラジオではわかりました
(なんだそれ?)

まぁ・・今後この2人のコンビがいい感じになっていくといいね


ってゆうか・・・
なんでいきなりかわったんだろ(-_-)


その流れでR-oneも聞いてみたー

竜ちゃんお誕生日SPってことでしたけども
竜ちゃんの24歳の抱負は

 <目の前のものに全力投球すること>

だそうです。


最後のヒミツの質問コーナーにて

亀は昔 眉毛を脱色して怒られて
マジックでだいぶ濃く描かれてMステに出たというエピソードを話してくれましたぁ

ゆっちも 金髪にしたら サンチェさんに怒られて 次の日即行黒に戻したらしい・・

<積み上げるのは大変だけど 壊れるのは一瞬だ>

と言われたらしいです。。。
やっぱ若い頃からこうゆうこと言われて育ってきたんだなぁ
と。。。
だから今があるんだなぁ
と。。。

なんだか妙に心にズシンときたわたしでした
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/03 00:48 】 ラジオ | Comment(2) | Top▲
聞いたことがないです。
ラジオ…(^_^;)
一度は聞いてみないとなぁ。
ニッポン放送は入るのですが、文化放送はきれいに入らないんです…。


ドリボ。1階の一番後ろから見るのは、全体がよく見えたと思います。アクロバットなんかはしっかりと。でも、舞台はやっぱり遠いかな。
今回、亀ちゃんが一番近く見えたのは、コウキとの試合で左右の扉からそれぞれ入場した時でした。ガウンのフードが取れてお顔が見えた時、とても美しかったです(*^^*)

[ 2007/10/03 23:58 ] RxBcFBew[ 編集 ]
ラジオってつい忘れちゃいますよね・・・
聞こう!!!!ってすっごい意気込んでないとすっかり忘れてしまいます
亀ちゃんだったら もうちょっと聞くのかもしれないけど・・・(笑)

そうなんですかぁ。。。
一度でいいから最前列とかで観てみたいですよね~
でも、 緊張しちゃって観れないかも(笑)
[ 2007/10/04 23:49 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


