亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

DREAM BOYS・9/30<千穐楽> 

初日の舞台を観に行ったのがつい昨日のようですが
始まってしまえばあっという間に千穐楽・・・

現実の世界に戻れず 頭の中は
♪も~しまた~こ~の空の下に~うまれかわ~・・・・♪
の曲が永遠リピートしてるー(*≧m≦)
(この曲が好きすぎます)

27日。29日のレポは置いといて
千穐楽レポ書いちゃいました


2007 DREAM BOYS <千穐楽>


―2階C列上手―

いくぞー!!!おぉぉーー!!!
の掛け声  いつもより気合入ってるように聞こえる

会場からも大きな拍手でそのまま幕が開く

Opening Show

歌い終わって いつものように河合クンをイジリ
聖の所に行く亀ちゃん
聖が亀ちゃんのお尻さわってるぅぅぅ(〃∇〃)

ヤラ 「ジャニーズショップ行くぞ」

亀 「ジャニーズショップ行くの? あの黄色い袋はずかしいよ・・?」


桟橋

ヤラ君 水から上がる時 ハシゴじゃない所にとびついてしまって
「あぶねぇ~~~ ホントに見えなかった」
あの水中めがねが今日は曇ってたらしい(笑)


首に巻いていたペットをはずすと

亀  「今この距離だから聞こえるようなポチッっていう音がしたぞ!ボタンがついてるみたいだけど・・・」

ヤラ 「そんなことないよ!生きてるんだから!」


亀  「なんかいい獲物はいたか?」

ヤラ 「いたよ!」

亀  「どういう魚?」

ヤラ 「おまえだよ!」

と言いながら 亀ちゃんの噛み付くペット(笑)

亀  「うぉ~!びっくりしたぁぁぁ~! 」

とあまりに突然だった為ほんとにビックリしてる亀ちゃんが可愛い~~~
そしてボソっと

亀 「結局 オレか・・・」 (●≧艸≦)゛


調子に乗ってきたヤラ君(笑)マコトさんにも噛み付いたー
と思ったら
振り返ったマコトさん 逆にペットを掴み 噛んだーーー(笑)

亀 「マコトさんもいろいろ考えてるんだな・・・」
って呟いてるし

ヤラ 「死んじゃったよぉ」

と言いつつ 桟橋の下に垂らして

ヤラ 「釣れないな・・・」

亀 「釣るって・・・(笑) おまえツッコミどころ満載だなぁ」

確かに! 客席の女子を釣ろうとしてるし!(笑)


三人の想い

初めて書くけど ここで亀ちゃんが最後の所に下りる時 片手ついて華麗に降りるのがカッコいい~~~
ずっと 思ってたんだよ!やっと書けた!!

その後の表情がまたイイんだけどね~

でダンスで3人目のおねいさんの肩に手を置いてる その手がヤバイ!!!


公園

ユウキは森本慎太郎クン
(私 結局 お兄ちゃんの公演は見れなかったよ・・・)

亀 「俺とお前は違うよ ・・・だって・・・平成生まれだろ?」

これ2回くらい繰り返してた(笑)


亀 「俺にはこんなに可愛い友達がいる」

ユ 「ぼくにはカッコいいカズヤがいる」

亀 「え?」
とユウキに耳を近づける

ユ 「カッコいいカズヤがいる」

亀 「え?何?」

ユ 「カッコいいカズヤ」

亀 「え?聞こえない」

ユ 「カッコいい」

亀 「よし!遊ぼうか!」

ってーーー!(*≧m≦)=3
ニコニコ嬉しそうな亀ちゃん♪ どんだけカッコいい言われたいんだー


亀ちゃん 今日は 二重跳び失敗してたー
その後 慎太郎くんも失敗してたー


コウキの病室

今回 双眼鏡で聖をガン見してみたんだけど
聖、ほんと演技うまいよね~

今まで双眼鏡で見てなかった時も、涙ぐんでる感じは伝わってきてたんだけど
ほんとに涙ぐんでるじゃん・・・

感動しちゃったよ


天国

亀  「ここはどこだ?」

聖  「ちょうど間かな」

亀  「確かにおまえは間にいるけど・・・女子と女子の・・」

聖  笑「ちがーう」

亀  「girl and girl」

聖  「ちがう!  発音は・・・very good!」

亀  「girl and girl」

聖  「だから・・発音は・・・very good!」

亀  「Thank you! so much!」

聖  「Your welcome!」 

ヾ(*≧▽≦)ノ
何 英語で会話してんのさー!(笑)

そしてまたキャサリンとデュラン

亀ちゃんが女性ダンサーを連れて帰ろうとしたらコウキにつきとばされる
亀ちゃんはおおげさに転ぶ

聖 「えっ!?俺そんな強く押してない・・・」

亀 「・・・んにゃー帰るぞ!」

そしてまたコウキにつきとばされて大袈裟に転ぶ亀ちゃん

聖 「母さん!」

亀「だ・・だいじょうぶよ」

聖 「母さん・・」

と言って 舞台袖にはけていく聖

と あの場面の再現をしてました(●≧艸≦)゛

お金

2人で向かい合ってジャニーさんの真似をしてたかと思ったら

亀  「鏡かな?」

って言いながら二人の間に鏡があるような素振りをしてたぁ!(笑)

平成ジャンプ!っていいながらジャンプする亀ちゃん・・・

会場の反応が薄い~~~(笑)

亀 「イマイチだったな・・・」

といいながらも もう一回
「平成ジャンプ」

会場、さっきより反応アリ(笑)

で、亀ちゃんがもう1回ジャンプしようとしたら
聖は次の台詞をいいかけたから
亀ちゃん 
「あぶねぇ~~ もう一回跳びそうになっちゃったよ!」
って笑ってたー(*≧m≦)=3 かわいい~~

聖 「笑うまでやり続けるおまえの根性がすごいよ」

(*≧m≦)=3
確かにー! つまんない事でもなんとか面白くしようとしてる しつこい亀ちゃん!


そして今日一日私の頭の中をグルグルしてるこの曲!!!
もー大好き!!!
途中から 生歌になったよねっ
聖 歌うまくなったなぁ~~~って思う瞬間です
早くDVDでないかなー!聞きたいなー♪


SHOW TIME

会場にいるみんな! いやいや 今日は来れなかったみんなも期待していた
ハルカナ約束!!!

聖が亀ちゃんにチューのおねだり

亀ちゃん 横向いて フッ って笑った後
聖のアゴあたりに手を持って行き 聖の顔をちょっと横に向けて
ホッペにちゅーーーーー!!!!

ヽ(*≧∇≦*)ノヽ(*≧∇≦*)ノヽ(*≧∇≦*)ノ

会場 大歓声

聖両手で顔を押さえて倒れこんだけど 嬉しそうだよー!!!
亀ちゃんも笑ってたーーー!!!!

何?何?この子たちーーーーー!!!!
どんだけ なかよしーーーー!!!!

か わ い す ぎ ま す !!!!!!


カーテンコール

亀ちゃん

みなさん、本日はありがとうございました。

こうして無事2007年版のドリームボーイズが帝国劇場という
ほんとにすばらしい劇場でき 無事千秋楽を迎えることが出来たこと ほんとに皆様に感謝しています
僕たちがいつもこうやって胸を張ってステージに立っていられるのは
たくさんのスタッフ、そして一緒にこのステージに 命を吹き込んでくれた共演者のみなさんのおかげだと思っています。
ありがとうございます


―後ろを向いてキャストのみなさんにお辞儀をする亀ちゃん―


今回リハーサルからこの2ヶ月間一緒にいて、何よりも心強く
そして いい刺激をくれた2人に心から感謝したいと思います。
どうもありがとう。


―聖と屋良クンにお辞儀をする―

や~~~(T△T)これ聞いた時はほんと泣きそうだったー


そして何よりもほんとに毎回毎回たくさんのお客さんに来ていただけたこと全部で7万人以上という人たちが、観てくださったことに ほんとに心から感謝しています。
みなさんの一人ひとりの気持ちが、 こうやってステージに立つボクたちのパワーになっているんだなぁと 毎日実感しながらステージに立つことが出来ました。
僕達も、みなさんのちょっとでもパワーになれるように成長していきたいと思います。
これからも支え合いながら、共に成長できたらいいなと思います。
本当にどうもありがとうございました


亀ちゃんからキャストの紹介

Gロケッツ

フライングの稽古をずっと一緒にやってくださって ぼくの命の恩人と言っても過言ではないくらいです。本当にありがとうございました。

男性アクロバット4人(名前忘れた・・・)

稽古中もずっと筋トレやっててね・・僕も聖も屋良くんとかも刺激されて6ポケットできました

聖 「あそこまで筋トレやってると、逆に失礼だけどちょっとキモいくらいでした」

キスマイ

キスマイは僕たちの遊び相手になってくれてね、いっぱい一緒に遊びました
ほんとに大忙しの中、ジュニアのコンサートの合間をぬってリハーサルを一緒にやってくれました。 ほんとにありがとう。

後藤くん

後藤くんはいつもバイオリンをやってくれてるんだけど、今回は一緒に踊りにも参加してくれました

ABC

フライングの練習毎日夜遅くまでつきあってくれて、ものすごく心強かったです。ほんとにありがとう。

前田美波里さん

とても心強かったです。ありがとうございます。
毎朝、楽屋に来てくださいまして、でもぼくがシャワー浴びてたりで会えないこともあったんですが・・・
本当にありがとうございました。


わぁー
これって 毎日座長に挨拶に来てくれてたってことですよね!?
なんか 感動なんですけど(T△T)



最後に 3人の紹介
亀ちゃんのお辞儀がめちゃめちゃカッコよかったー


会場はスタンディングオベーション
拍手が鳴りやまず もう一度幕が上がる

なぜか 千賀君が前に立ってた(笑)

みんなが立ってると近く感じる と亀ちゃん
なんか威圧感がある と聖

亀ちゃん

「ほんとは 幕が下りてから キャストだけでやるんだけど今回は異例ってことで
みんなで 三本締め をしよう」

と言ってくれて

会場全員で三本締め

幕が下りる前小さくだけど力強く ガッツポーズしてる亀ちゃんを見た時は ほんとに嬉しかったぁ

そしていつもより華麗にお辞儀をしてました





亀ちゃんがいつも最後の挨拶で 「皆さんのパワーになれるように成長していきたい」
って言ってくれてたけど
確実にパワーになってます!!!

ほんとに1ヶ月間お疲れ様でした
そして ステキな時間をありがとうございました
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/01 20:56 】 DREAM BOYS | Comment(6) | Top▲
らむねさんも一ヶ月間お疲れ様でした(o^ー^o)
毎回らむねさんのレポ楽しみに読んでましたよ♪
亀ちゃんはアドリブいっぱいですごいですね!
何回見ても新鮮て感じですよね。
あたしも一回は見ればよかったと今更後悔"o(>ω< )o"

ドリボズ終了で物足りなさを感じたら、ぜひあたしと
遊んでください!!!
水曜の夜と土曜以外はいつでもOKです!!
[ 2007/10/01 23:31 ] -[ 編集 ]
らむねちゃん!
千穐楽観劇♪お疲れ様でした(*^_^*)

らむねちゃんのレポを読んで、めちゃめちゃ感動です!
レポあげてくれて本当にありがとうm(_ _)m。

亀ちゃんの最後の挨拶!帝劇に居なければ聞けない言葉なのに、こうやって聞く事が出来てとても嬉しいよ(感謝)

亀ちゃんの、ファンへの愛が沢山詰まった言葉!
彼の優しさが嬉しいね(^-^)
どんどん好きになり過ぎて…
もう!どうにかなりそうだね(^ヘ^)v(爆)

次は主題歌だ!(決定だね)
いつ聞けるかなぁ~~~???♪
[ 2007/10/01 23:35 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
●苺ちゃん●

そうそう!あたしも1ヶ月がんばった!(笑)
こんなレポ読んでくれてありがとね

今回のドリボは ファンじゃない子が見ても普通に楽しめる感じだったよ
(ジャニ好きならね・・・笑)
3月には ぜひ行ってみてー!!!
うんうん。アソボ!!! メールするね~


●naoちゃん●

なかなかメール送れなくてごめんねっ
こんな ただ長いだけのレポ読んでくれてありがとう!!!
千穐楽の亀ちゃんの挨拶は感動だったー
忘れないようにここだけはかるくメモってみたんだ!(初めてのメモ体験)

ほんと、どんどん亀ちゃんに嵌っていく自分がこわいよ・・・(笑)
主題歌はいつ発売だろうね~
そしたら歌番組で見れるから楽しみだねっ
[ 2007/10/02 00:59 ] -[ 編集 ]
私も楽に行って来ました。
いつもの様にぼーっとカメちゃんだけ観てました(私、本当に
カメちゃんしか見てない、双眼鏡だからカメの隣に
誰が居るかも見えてません)
昨日1日中、(今日はカメちゃんお休みかな?お仕事かな?)
とか考えて、自分が休んでました(苦笑)
今、らむねさんの文章で、感動が甦って・・・
本当に有難いです。
来年って直ぐですね。楽しみです!
[ 2007/10/02 09:33 ] -[ 編集 ]
今回、初ドリボで2公演行くことができました。
違う名義で申し込んだのに、2公演ともまったく同じ席。これにはびっくり(笑)
座席は一階の一番後ろでドア横。キスマイが通りすぎて行ってました。残念ながら亀ちゃんではなかったです(T-T)

改めて、亀ちゃんの身体能力の高さと精神力には驚きました。
無事、千穐楽を迎えられて本当によかったです。
最後の白スーツでのフライングがとてもキレイだったぁ。
あたしも楽見たかったです。楽前に入ってました。

レポありがとうございました♪
[ 2007/10/03 00:11 ] RxBcFBew[ 編集 ]
●みに子さん●

みに子さんも行ってたんですねー!
どの辺にいたんですかぁ?
私はいつも 双眼鏡を持ってはいるんですが すっごい遠い時と舞台に亀ちゃんしかいない時以外はあまり使わないんですよ~
亀ちゃんの表情を見逃したくないと思いつつ 全体も見たいという欲張りなもんで・・・
終わっちゃうと亀ちゃんが何してるのかさっぱりわかんなくなっちゃうのはさみしいですよね・・・
でも!3月ならきっとあっという間ですよねっ!


●杏さん●

同じ席ってすごいですよね~
ほんとそんなことってあるんですね
1階の一番後ろってどんな感じに見えるんですかぁ?

亀ちゃんほんとすごいですよね
毎日毎日 無事に終わるか心配だったけど 最後のあの表情みたときは
ほんとに嬉しかったですヽ(*゜∀゜)ノ
白スーツのフライング あたしもすごいスキです!
[ 2007/10/03 01:01 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


