亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

千穐楽 

無事 終わりました


最後は スタンディングオベーション
会場も全員で三本締め

ほんとに素晴らしい舞台でした



ハルカでは
どーする…?的な二人の笑いのあと

亀ちゃんが聖のほっぺにちゅーしたぁぁぁ

まぁ 亀ちゃんの頭で客席からはしっかりみえなかったけど
あのリアクション的には
ほんとにしていたと思う


一番最後の幕がしまるまえの亀ちゃんのガッツポーズを見た時は
ほんとに感動でした


また3月に 必ず会いにいきまーす


1ヶ月間 ほんとにお疲れ様でしたぁ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/30 22:02 】 DREAM BOYS | Comment(3) | Top▲
終わりましたね。
本当に素晴らしい舞台でしたね♪
最後まで舞台に穴をあけずにやり遂げた亀ちゃんは立派でした(涙)

今から3月のチケットのことで頭がいっぱいです。
さらに激戦になるのでは?(><)

[ 2007/10/01 14:07 ] -[ 編集 ]
らむねさん、お帰りなさい♪

舞台、観劇された方のレポ巡りをしてて、
本当に最後の最後まで素晴らしかったんだなぁって
思いましたv(≧∀≦)v

今回は参加できなかったけど、
来年3月は参加できるように頑張りますe-271

聖と亀ちゃんのチュー・・・見たかった(爆)
[ 2007/10/01 20:17 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
●如月さん●

終わっちゃいましたね・・・
さみしいけど ほんとに素晴らしい舞台でしたぁ
亀ちゃんすごくがんばってるのが伝わってきて 最後は泣けました

3月のチケット・・・
今回あんだけつぎ込んで全滅だったことを考えると・・・
逆に今回全滅だったんだから 当たるかも!と・・・そんなポジティブになれない~~~(>_< )
今から 心配ですよねぇ


●みぽぽちゃん●

ほんとに素晴らしい舞台だったよー!
みぽぽちゃんも3月には行けるといいねっ!!!
でもチケット取れるか不安だよねぇ~~~
がんばろー!

聖と亀ちゃんのチュー 可愛かったよぉ
みんなが期待してることやってくれる亀ちゃんはやっぱ最高だよ!
[ 2007/10/02 00:51 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


