亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2024. 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024. 04

29日  

さりげなく本日行ってまいりました

とりあえず覚書



桟橋
ヤラが水から上がるとき
亀ちゃんのおなかにひざげりがはいり
「不意だったから 力入ってなかったー
痛いー」
と言いつつ 両手で顔をパタパタあおいでた

ヤラクンの仕込んでた 噛み癖のあるペット
亀「俺はいいけど そっちは噛むなょ」
とわざとらしく言い ヤラクンはマコトさんを噛む
反応なしのマコトさんに
「これで何の反応もないのがすごい」



公園
俺とお前はちがうよのくだり
亀「俺には可愛いお前がいる」
ユ「僕にはカッコイイかずやがいる」
これはアドリブ?
亀ちゃんが嬉しそうに笑ってた

亀ちゃん 二重跳び10回最後に1回二重交差跳びw(*゜o゜*)w
ユウキと二人でいつも跳んでる所は
ユウキ一人で二重あやとび!(森本弟)可愛い~
拍手がすごかったー


天国
亀ちゃん ディランとキャサリン一人二役o(>▽<)o

お金
亀ちゃん4枚
お札て仰いだ後
「お金1枚しかないの?」と言った後
「YOUこれでおいしいもの食べなYO」
ジャニーさんの真似を散々やった後

聖「また怒られる」
亀「そうだ…怒られたんだった…思い出した」

と(^∀^)


最後の挨拶は 何のアドリブもなく 真面目な挨拶だけで終了
スポンサーサイト



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/29 23:20 】 DREAM BOYS | Comment(4) | Top▲
東京に住みたい・・・
ドリボ&コンが始まるといつも思うの。
羨ましいです。
[ 2007/09/30 00:50 ] -[ 編集 ]
たしかに・・・東京はファンにとってはおいしいですよね
でも
東京はコンサートだと箱が大きいところしかないから
逆に 地方がうらやましかったりすることもありますよぉ
みに子さんは どちらに住んでるんですかぁ?
いつか機会があったらお会いしたいなぁヽ(*゜∀゜)ノ
[ 2007/09/30 02:04 ] -[ 編集 ]
らむねちゃん♪お帰りなさい(^-^)
観劇!おつ亀さまでした☆

昨日のドリボS!楽しめたみたいで良かったね(o^-')b

今日はいよいよ千秋楽!どんな集大成を魅せてくれるのかなぁ?

きっと凛として、堂々と、素晴らしい舞台で締めくくってくれるでしょうね(*^_^*)。

遠くから精一杯祈ってよう(^-^)/~

[ 2007/09/30 09:07 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
無事に終わりましたねぇ
よかったよかった

最後は亀ちゃん ガッツポーズしてて キラキラしてて
ほんとに感動したよぉ

一ヶ月ほんとにあっという間だった。。。
また3月が楽しみだねっ
[ 2007/10/01 01:13 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret