亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

曲バトン♪ 

蘭チャンからバトンまわってきましたぁ



曲バトン

1.初めに好きなアーティストの名前は?

  KAT-TUN  
       誰に何を言われてもスキ


  Sheryl Crow  
       KAT-TUN以外はほとんど洋楽しか聞かない


2.上のアーティストを知るきっかけになった曲は?

 KAT-TUNは、ツキノミチかLe cielだった気がする・・・
    覚えてない・・・ 
     この時はまだファンにならなかったんだよ・・ごめんょ
     
     
  Sheryl Crowは、If it makes you happyかな…
      (コレは今になってクロサギのcmで使われてるね)     


3.シングルの中で1番好きな曲は?

    Real Face

4.カップリングの中では?

    Will Be All Right
          GLORIAもスキダヨ


5.アルバムの中では?(各アルバム1曲ずつお答えください)

   KAT-TUN→ハルカナ約束 
    信じるキミがついた嘘ならそっとこころにしまうよ
      この歌詞と亀の声だいすき
         
     一曲に絞るのはむずかしい

    
   Sheryl Crow→It's So Easy   


6.ファンじゃない人でもこれだけは絶対聞いて欲しいと思う曲は?

    KAT-TUN→PRECIOUS ONE
         全部聞いてほしいんだけどね

     
    Sheryl Crow→it's So Easy
     ドン・ヘンリーとのデュエット 文句なしにかっこいい!


7.最後に回す人

   ナナセさん と トモコさん おねがいしまぁす
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

COMMENT













Secret


