亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

27日 

行ってきました。

今日は いつも何かとお世話になってるhちゃんと初対面いたしましたー!
時間があんまりなくてちょっとしかお話できなかったけど
メールで話してるのと同じくとっても明るくて面白かったーヾ(*≧▽≦)ノ
また時間があるときにゆっくりお会いできるといいなー
ありがとうございましたヽ(*゜∀゜)ノ


って!!!
今日は終わった後すっごいミラクルがあって
そのおかげで、公演の内容が思い出せない~~~~っ

思い出しつつ 近々レポ書きたいと思いますが。。。

その印象が強すぎて思い出せないかも(>_< )
はぁぁぁ(〃∇〃)

今日は このまま寝ていい夢みようとおもいます

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/28 02:38 】 DREAM BOYS | Comment(5) | Top▲
な、何だろう?ミラクルって(><)
めちゃめちゃ気になりますけど^^;

昨日は日比谷のどこかですれ違ってたかもしれませんねぇ~
いやあの、私とらむねさんですよ^^;
観劇後に帝劇地下でビール飲んでました♪
少しでもお会いしたかったかも♪
[ 2007/09/28 11:33 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/28 12:31 ] [ 編集 ]
やぁ( ̄◎ ̄)♪
オヤジでつ(笑)

昨日は会えて嬉しかったヾ(*≧∇≦)〃

ミラコーとはもしや?!(笑)あれのことだにゃ( ̄▽ ̄)♪♪♪

まぢ!!うらやましい(((((ノ ̄∇ ̄)ノ←壊れてる
次回のミラコーにはぜし!!このオヤジも参加させて~~~←しつこいな

ぢん友さんにもよろしくにゃ♪←惚れたらしい(笑)


でもさ、らむねちゃんってミラコー体験多いよにゃ(笑)
[ 2007/09/28 12:51 ] -[ 編集 ]
ミラコーおめでとうございますーi-189
ぐふぐふ。

いろんな意味で昨日は面白かったですww

あたしもミラコー遭遇したいっっ!!
[ 2007/09/28 15:32 ] -[ 編集 ]
●如月さん●

大袈裟に書いてしまってますが そんなに大したミラクルじゃないんですよ
ちょっと 嬉しかったことがありまして・・・

如月さんとすれ違ってたかもですねー(^m^*)
その 飲み 今度是非誘ってくださーい!!!


●hyuちゃん●

hyuちゃんにやっと会えたーヽ(*゜∀゜)ノ
あんな感じの私ですが 今後もどーぞよろしくねっ

今回のは ほんと偶然でビックリだったよー
今度 東京に来た際にはぜひ 一緒にミラクル体験しましょうね(●≧艸≦)゛


●鍵コメさん●

コメントありがとうございますー!
2公演全く同じ席とは!そんなことあるんですね~
良い席だったんですかぁ?

ぜひぜひ!また遊びに来てくださいヽ(*゜∀゜)ノ
ドリボの感想聞かせてきださいねっ
おまちしてまーす


●aiaiさん●

今日は お疲れ様でしたε=( ̄。 ̄A
とんでもない 〆になってしまったけど 楽しかったね~

つーか・・・
この日 見られてたことがウケるんだけど(●≧艸≦)゛
あたし そんなにやちゃってた?(笑)
[ 2007/09/30 01:59 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


