亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・9/26 

ほんとに1時間限定なんだね。。。(゜□゜)
今 見たらもう見れなかった―
一応 壁紙はダウンロードしてみたよ


ってことで 今週のカートゥンKAT-TUN
沖縄ディレクターズカット篇♪

やっぱ、カットされてるところって 面白くないよね~

でも!!!

ファンにとっては ステキな映像ばっかりだわーヾ(*≧▽≦)ノ


つーか!KAT-TUNのサクラ!!! 笑いすぎだからー!!!
まぢうぜぇ~~~
と思ったけど そんなじゅんのになんかウケてる自分がいた(笑)


亀ちゃんの怖い話・・・

イイっっっ!!!!
真っ暗な中 亀ちゃんの声だけが聞こえるなんて(〃∇〃)
亀ちゃんの声ってほんとスキ―――――

で・・その怖い話の続きが若干気になるところですが(^_^;


エクササイズ

へぇぇぇ~~~
そんな流れだったんだ! 
「上田って簡単だな」 ってー(●≧艸≦)゛
たしかに 『亀梨』は相当辛そうだわね

しかし何回みてもこの2人はかわいいなぁ


KAT-TUNの中で海に入ったのはじゅんのだけかと思ってたらもう一人いた(@中丸)
じゅんのとだいぶ 同じ扱いだしー(笑)


って!!!!

屋形船はこれだけ???

コレだけの為に わざわざ屋形船にのったのかーーーーい!!!

完全に おいしい料理を食する会 になってるじゃん

出た案はそんだけかーーーーい!?!?

つーか・・・
仁 「一般人と座談会したい」 
と言ったまではよかった

その後

「ギャルとか」

ってー( ̄▽ ̄;)
あたしじゃダメ? 

おねいさん達に囲まれて 説教されてるKAT-TUNの画じゃ放送無理?(笑)

まぁ。たとえその企画になってもテレビに自分が映るなんて自分が耐え切れませんけど・・・(-_-)


というより きっとあの屋形船「富士見」さん
KAT-TUNファンが利用するのは間違いないわけで・・・
今後 年末にかけて 大繁盛ですね(^_^;





明日はドリボsに行ってきまーす♪


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

素っぽいKAT-TUNの時の俺様No1はやっぱりカメちゃんでした。
KAT-TUN末っ子、我侭とかは言わないけど
態度、口の利き方、本当に偉そうv-393
で、みんながそう思ってないとこが良いよね~。
やっぱり「和也」が可愛いからかしら?フフッ

[ 2007/09/27 14:36 ] -[ 編集 ]
亀ちゃん俺様ですよね~(笑)
でもそれを温かく見守ってる他メンがいいですよね
最近は 亀ちゃんみんなに可愛がってもらってるように見えるので
見ててうれしくなっちゃいます!(笑)
[ 2007/09/30 01:46 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


