亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

困った(-_-) 

特急田中3号DVD-BOX
誰か 買う人いますかーーーーー!?


映像特典

1)超レア!製作発表映像
2)秘蔵メイキング集~撮影日記~
3)主要出演者インタビュー
4)亀梨和也 in 「特急田中3号」~撮影現場のリアルフェイス~
5)特別企画!鉄道トリビア
4)田中聖 in チャンネル☆ロック
5)パーフェクト・クランクアップ集
6)ノンクレジット・タイトルバック
7)宣伝SPOT


これは・・・( ̄▽ ̄;)
明らかに 
亀ファンにもこのDVD-BOXを買ってくれっ!
と言わんばかりのTBSサンの作戦ですね・・・┐('~`;)┌

一体、どのくらい亀ちゃんは映ってるのでしょうか?

ものすっごく見たい!!!!

けど・・・コレだけの為に2万はどーなのよ?


未だに 【サプリ】も買ってないしね(^_^;


特典DISKだけ 3000円くらいで売ってくれれば迷わず買うんだけどね~

とりあえず
買った方の感想見てから 検討するとしよう・・・
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/26 01:09 】 KAT-TUN | Comment(6) | Top▲
DVDなんですが・・・。
私も悩んでます。って買う気は全くありませんし、
でも借りる人も居ませんし・・・。
たったあれだけの出番でチョッとTBSも汚いと思いませんか?
それと・・・大きな声では言えませんが・・・
カメちゃんのビジュがv-409
ぷっくりちゃんだったから、余り見たくないかも・・・。
でも、未公開っておいしいですよねi-175
[ 2007/09/26 01:39 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/26 01:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/26 01:58 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^_-)

「特たな」の特典映像がそういうふうになってるなんて全然知らなかった・・・。

私もらむねさんと一緒でサプリを買ってません(>_<)「ひと恋」のDVDは迷わず買ったのにな!

私も買った人の感想を聞いてから考えます!
と言ってる亀ちゃんファンは何人いるのだろうか(^_-)☆
[ 2007/09/26 09:42 ] bBmFigmc[ 編集 ]
私もらむねちゃんと同じく!
誰か身近で購入予定の人探す方に、力を入れようかと…(>_<)。

だって2万って…(-"-;)
メインは聖だしぃ…。(あっ!聖も大好きですけどねσ(^◇^;)。。。)。

しかしながら、私の周りのヲタは仁担ばかり…(望薄)。

らむねちゃん!亀ちゃん露出がどのくらいか解ったら、教えてね~d(^O^)b。
[ 2007/09/26 12:38 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
●みに子さん●

ですよね~
あれだけの為に買うのはちょっと・・・
TBSサンやってくれちゃいましたよねぇε=( ̄。 ̄A
誰か身近に聖担がいればいいんですが・・・いない・・・
確かに!あの時亀ちゃんプクプクしてましたねー(笑)
私も痩せてるほうが好きだけど亀ちゃんなら許します(笑)


●ちびころさん●

私もひと恋は迷わず買ったんですけどサプリはね・・・(苦笑)
未だに見てないですが、サプリは特典映像あったんでしょうかね?
特たなは。。。きっと買わないと思うけど 見たいですよね~
亀ちゃんファンでも買う人もいるんでしょうね~ すごいなぁ


●naoちゃん●

私の身近にも買う人はいなそうだよ・・・
これが 亀ちゃんの露出がめちゃめちゃナイ時だったら買ってたかも・・・
と思うとおそろしいヾ(- -;)

でも、1回くらいは見たいよねー
どうにかして 映像を探さなくては!!!
[ 2007/09/27 00:41 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


