亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

DREAM BOYS 9/18 

ずいぶん日が経ってしまいましたが・・・(^_^;
やっぱり ちょっと残しておきたいので書いてみましたー
この公演はすっごく面白かった~(●≧艸≦)゛
(またもやニュアンスでお楽しみください・・・)



今回のお席は1階M列上手側

桟橋

ヤラ君 水がら上がるときにブハーと息を吐く

亀 「なんか飛んだぞ!」
ヤラ 「ごめん、それツバだ!」

どんな流れか
亀 「なんか疲れたな~・・・」

とか言いつつ ポケットにしこんでいた【ロートZi】を取り出して点し

「ウォォォ――――――――――!!!!」

これいいよ!よく見えるようになった
とちょっと宣伝しつつ(笑)

亀 「今日は2階席に 平成の石原裕次郎こと 徳重さんが来てくれてます! ありがとうございます!!」

  「今日はいろんな人が来てますよ」

って言ってたんだけど。。。誰が来てたんだー?
発表しないってことは身内とか?(゜□゜)
気になるっつーの!


公園

ユウキ→京本大我クン

ヤラブルに髪をクシャクシャにされる亀ちゃん
やだぁ~ みたいによけてる姿が可愛い可愛い

そして 歌が終わった後

亀 「あいつ誰?さっき俺の頭クシャクシャにしてきたんだけど!」
  「せっかく8分くらいかけてセットしたのに」

何の遊びしてたの?ときかれ
大我君に 「必殺仕事人」と振る亀ちゃん

そしたら大我クンが亀ちゃんのことを刀で斬るマネしたの
そのアドリブに対応しきれなかった亀ちゃん 
「まさか斬ってくるとは思わなかった」
とちょっとテレてましたぁ(●≧艸≦)゛


サーカス

綱渡りをして 落ちるところ
落ちてすぐに ロープにつかまるはずが つかめなくて一瞬宙に浮いた(゚◇゚;)!!
もぉ~~~ こわかったー
命綱してるから 平気だけどやっぱドキドキしたよ


天国

亀 「ここどこ!?」
コウキ 「ちょうど間かな」
亀 「たしかにお前は間に座ってるけど」
コウキ 「(笑)おなごとおなごの間じゃない」


亀 「キャサリン!そこにいたのかい!帰るぞ!」
コウキ 「なにしてんだよ!お前誰だよ?」
亀 「・・・誰だ?」
コウキ 「答えちゃんと考えとけよ!!」

いきなりおもむろに
コウキ 「暑くない? 暑いだろ??」
亀 「う・・ん・・ 暑い・・・?!」

コウキ 暑いだろ?と言いながらOXYを取り出す!!!

会場 「わーーーー!!!!」

コウキ 「暑いときにはこれでしょ!!!」

聖の出したOXYで腕を拭く亀ちゃん

亀 「ウォ――――――ー!!!」
  「オキシィ~!」
とポーズつきでCMのマネ!!!  かわいいーーーー!!!

そしてコウキに近づき頭をなでながら

亀 「ヌルヌルだね」

ヌルヌルって―(●≧艸≦)゛

コウキ 「ヌルヌルじゃねえよ!!!『スースー』だから!」

崩れ落ちて大笑いする亀ちゃん

コウキ 「ヌルヌルとかやだよ!」

そしてせーので
 「オキシィ~!」

とポーズつきでCMのマネやってくれましたーヽ(*゜∀゜)ノ


お金 拾ったのを何故かいたずらっ子の顔をしながらポケットにしまってる亀ちゃん
コウキに 拾ってないの?ときかれ 拾ったよ!とポケットから出してニッコリ
かーわーいーいー(〃∇〃)

またジャニーさんのモノマネがあり
そしてもっとお金が欲しい亀ちゃんは

亀 「これあげるからちょーだい」
とさっき腕を拭いた使用済オキシーのシートを聖に渡そうとする

コウキ 「それ4万かよ!4万しねーよ!!!・・・でもお前が使ったのならするかも」

亀 「それでは1円から始めまーす」

亀ちゃん自ら 自分の使用済みのOXYのオークション始めたー(笑)

がしかし 会場は大盛り上がり!!!
本気で欲しかった――――!!!!

コウキ 「10万とかいっちゃたらどーすんだよ」

亀 「いや・・なんか反応薄かった・・・」

そんなことないからー!!!! みんなめっちゃ欲しかったはずだからー!!!
ほんとに10万いくと思うからーーーー!!!!


って感じでめちゃめちゃ面白かったよー


The Rope

この前方に回るやつの時に 片足がロープに絡まって 一瞬ヒヤっとしたー(>_< )
けど すぐに 体勢を立て直した亀ちゃんがカッコよすぎでした



で!聖がフライングするまえ
めっちゃ噛んだ!

コウキ「僕の大切な人、僕をあたたたたかかたく・・・・・(笑)・・・僕です 」

ここで完全にツボにはまってしまった聖はその後の歌の時も笑いが止まらず
「やべぇ・・」
と口ずさみ 自分で自分のホッペを叩いてた!(笑)
このとき 聖側にいたお客さんはキャー!ってなってた



SHOW TIME

聖ソロで亀ちゃんはける時 めちゃめちゃ コマネチしてた(●≧艸≦)゛


ハルカのフライング!
亀ちゃん側だったんだけど 私M列通路側にいたんだけど
めちゃめちゃ近いーーーーーヾ(*≧▽≦)ノ
上に上がる時 下にいる 玉森クン?(定かでない・・・)と何か話して笑ってたー!
何喋ってるのか聞こえそうで聞こえなかった・・・

歌い終わったあとの 恒例の亀ちゃん&聖のチュー
聖が 口をつきだしてたら 亀ちゃんが聖の唇に指でチュッ ってやったー!!!
その後 頭ペシっ


I'll be with you

今はおもいきり~♪ の所を間違えて

「♪なみだ~もいつかは~えがお~・・・・・
・・・・
間違えちゃった」

と続きから歌おうとしても 思い出せなかったみたいで
一瞬 お客さんのほうに 歌って!みたいなジャスチャーした後
後ろむいて ピョンピョン飛び跳ねたのー!!!かわいすぎるぅ(〃∇〃)
会場もかわいい~~~~ってなってた

そして

「あぁ・・ごめん・・・ごめんなさい!!!!」

って誤ってたー


カーテンコール


聖 「新幹線もあと20分ぐらいで最終出ちゃうので」
亀 「ここからは帰りたい人はどうぞご自由にどうぞ!」
聖 「これから面白い話しかしないので。ここからが一番面白いといっても過言でないくらい」
亀 「40分のショータイムもあります!」

会場 キャーーーーーーーーーーーー!!!

聖 「いやいやウソだから」
亀 「ウソです。やりません!!」
  「うそです!うそですよぉ!にしおかすみこだよぉぅ」

聖 「なんでお前はすぐ流行りネタにのるの!」

そして挨拶

聖 「ちょうどこの公演が折り返しの1回目ということだったんですけども 特に失敗もなく・・・・」

亀ちゃん 聖に蹴りいれる(笑)

亀 「お前間違えたじゃん」
聖 「お前も間違えたじゃん!」
亀はやっちゃたよ~ みたいな感じですみません!と言ったら
聖が 「間違えちゃった亀もカッコいいよ♥」
亀 「うぜ~ そんなわけない! ダメだよ・・・」
とめちゃめちゃ反省してた


亀ちゃん挨拶
 「本日はお越しいただき誠にありがっとうございました」
早速噛んだー(笑)

取り直して 喋り始めたと思ったら
また笑い始めて

「ごめん! 今 田口の顔がよぎった(笑)
だって! 今日 久しぶりに6人であったら 田口がキンパツになってて・・・」

聖 「やっすいキンパツになってました!」

亀 「青いカラコンとかいれちゃってね」

という感じでした。


この公演が3回目だったんだけど 一番面白かったかもーヽ(*゜∀゜)ノ
初日の 全然ほとんどアドリブとかなかったのが嘘のような
アドリブだらけの公演でした(笑)

長々 読んでいただいてありがとうございましたー



スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/23 02:03 】 DREAM BOYS | Comment(8) | Top▲
らむねさ~ん、こんにちは♪
レポすんごい面白かったです(★^ω^)ニッコリ★
実際に行った気分味わえてなんだか得した気分(笑)

亀ちゃん、怪我しなくて良かったですね。
命綱あっても見てるとハラハラしちゃいますよね?
残りの舞台、怪我・事故のないよう無事に過ごせると良いですね。

また遊びに来ま~すv-16


[ 2007/09/23 09:33 ] 2mJfxbgQ[ 編集 ]
こんばんわ~

長々読んでくれてありがとです!
この日は 私の行った中で一番面白かったんですー!

ほんと。。。 アクロは ちょっとでも失敗したら怪我しかねないので
毎回心配です・・・
あと1週間 無事に終わってほしいです
[ 2007/09/24 00:33 ] -[ 編集 ]
こんにちわ♪

アドリブ連発で楽しかった様子が、読んでて
伝わってきますv(≧∀≦)v
私まで楽しくなっちゃいました(笑)

お笑いネタに暴走する亀ちゃん、突っ込む聖・・・
この前のカツカツOP状態?その場面が目に浮かぶ(苦笑)

危険と隣り合わせの舞台。もぅ千秋楽まで
カウントダウンだけど、今回のように見るほうも、
演じるほうも楽しめる舞台になると良いねe-420

[ 2007/09/24 13:14 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
こんにちわ~

この回はほんとにアドリブが多くてすっごく楽しかったです♪
亀ちゃんって そんな風に見えないのに(?)お笑い好きだよね~
私、お笑いあんまり知らないから 亀ちゃんのアドリブについていくのが大変だよぉ(^_^;

千秋楽までもう1週間きったなんて、早いなぁ。。。
最後まで亀ちゃんが楽しんでやってくれるといいねっ
[ 2007/09/25 14:47 ] -[ 編集 ]
カメちゃんって本当に流行に敏感で好きですよね~。
クールを気取ってるのに、おバカv-393
だからカメちゃんから、抜け出せません。
[ 2007/09/25 16:20 ] -[ 編集 ]
亀ちゃんのお笑い好きは お笑い見ない私にはよくわからなくて困ってます(^_^;
亀ちゃんのネタがわかるように お笑いまで見ることになりそうです(苦笑)
ファンじゃない人のイメージは 確実にクールですよね~
実際は・・・笑
[ 2007/09/26 01:15 ] -[ 編集 ]
明日の昼公演に入るので
またレポを覗きにまいりました^^;
予習に怠りないようにしなければ!!

2階なのでフライング、ロープのところは見逃さないようにしたいと思います♪
天国の場面は楽しみですね♪
[ 2007/09/26 18:02 ] -[ 編集 ]
いよいよ明日ですか!
楽しみですねー! 私も明日の夜公演に入りまーす♪
ニアミスですね(笑)って私とニアミスでもうれしくねぇ~(笑)
アドリブの部分はその時によって微妙に違うので楽しみですねっ
[ 2007/09/26 23:51 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


