亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・9/19 

今更ですがカートゥンKAT-TUN


100Q→柳原可奈子

「かなり僕楽しみなんですが。。。僕もう大好きです」

亀ちゃんってほんとお笑い好きだよね~

がしかし! 自分だけ楽しみみたいな言い方して聖に注意されてるしー
そして 
その時のはにかんだ笑顔がかわいすぎるしー


誰かお客さん役・・・

はいはいはい!」

ってやる気まんまんで立ち上がったーヾ(*≧▽≦)ノ

亀ちゃんって棚においてある服とかチラっとめくってみたりするんだー!
そしていつ入荷したのか聞くんだー!
・・・
(まぁ実際入荷前にGETすることが多いでしょうけど・・・)
そして 店員さんに合うやつ聞いちゃったりするんだ
試着したら こんな感じで・・・って試着室から出てくるんだー!

やっぱり 亀ちゃん御用達のショップ店員になるべきか?

それにしても 亀ちゃん楽しそうだな~
また、ぶさいくな顔して笑ってるよー(^m^*)


振られた話

何も言わずに帰ったと聞いて

「おぉ」

と。。。この「おぉ」は いいね~ とか やるね~ みたいな「おぉ」だったよね
やっぱ 問い詰めるのは良くないってことね・・・



めがね・・・
「普段めがねしてない人が とか行くとめがねしてるとか・・」

( ̄▽ ̄;)
ここは スルー しときますか・・・

でもこれ 確実に上田担の皆様は 「ウォー!」 って言ってたんだろうね~(●≧艸≦)゛





リア・ディゾンとバドミントン対決 

ちょっと今更感ありですが・・・(^_^;

そしてリアちゃんが助っ人に仁をえらんだのはやっぱり先週の告白で惚れちゃったからでしょうか?(笑)

亀ちゃん的萌ポイントは特になく・・・
と思っていたらキター

「俺 前回のPVの踊りちょっとできる」

かわいいーーーーヾ(*≧▽≦)ノ



久々の100Qも 面白かったけど 来週の沖縄未公開が楽しみすぎるーヾ(*≧▽≦)ノ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

柳原さんのトーク面白かったです。
亀ちゃんノリ気でしたねぇ(笑
それより何より、リアのPVダンスを踊るのが可愛すぎましたww

来週は沖縄未公開映像ですね!
楽しみです~
[ 2007/09/21 20:52 ] -[ 編集 ]
初書き込みさせて頂きます。
つい最近こちら戻ってきました。
前にはいつも読ませて頂いてました。
文章がとても面白くてツボにはまります。
私もドリボをきっかけにブログを始めました。
ブログは初めてなので、うろうろですが、お暇がありましたら覗いてみて下さい。
また、来させて頂きます。
[ 2007/09/21 21:08 ] -[ 編集 ]
●アリスちゃん●

お笑いに方がゲストだと 亀ちゃん、ノリノリで可愛すぎだよー
PVのダンスが最高でしたーヾ(*≧▽≦)ノ
どのくらい未公開流してくれるのかな~?
ノーカットで全部見たいよね


●みに子さん●

初めまして。コメントありがとうございます!

前にも 読んでいただいていたなんて ありがとうございます
こんな気ままなブログですがまた遊びにきてくださいね
みに子さんのブログにも遊びに行かせていただきますね
どーぞ よろしくおねがいします☆
[ 2007/09/22 15:01 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/09/25 16:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/25 16:34 ] [ 編集 ]
COMMENT













Secret


