亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

DREAM BOYS 9/17 


忘れないうちにレポ(感想)書こう!
いつもどおり メモはしてないので覚えてるところを・・・
喋りもそのとおりではないのでニュアンスでお楽しみいただけたらと思います(^_^;


今回のお席は1階R列下手

桟橋

ヤラくん首にヘビ?みたいの巻いて登場
そのヘビで亀ちゃんをかじる

亀 「お尻かじられた~♪」

かーわーいーいーヾ(*≧▽≦)ノ

その後2人で 後ろを向いてる マコトさんのお尻をかじろうとしてるけどやめてた(笑)


コウキのジム

亀ちゃんお爺ちゃんの お尻をかじったー!
相当 お気に入りなんだね

センターに立って 連続コマネチ(*≧m≦)


公園

ユウキ役は京本大我クン

「俺とお前な違うよ」と言いながらユウキの髪を分ける亀ちゃん
2回くらい繰り返し

亀 「髪切ったでしょ?」

この言い方がお兄ちゃんっぽくて可愛いのー

Kブル(ヤラ)とかなり追いかけっこをして息切れがすごかった


試合

キター!!!
登場してきた亀ちゃんが ちかいーーーーヾ(*≧▽≦)ノ
鼻くらいまでフードかぶっちゃってるから お顔が見えないんだけど
口元だけでも カッコいい~~~~
それにしても かなりの肌荒れ(゜□゜;)
お疲れなのね・・・


天国

ここでだっけ?(違うかも・・・)
亀ちゃんが聖に
「今日 靴下短いよね」
と(*≧m≦)=3

お金拾うところで

コーキ 「ユー これでうまいもんくいなよ」

とジャニーさんのマネ
これが エスカレートしていき
「言い過ぎたな・・・おこられる・・」
と言っていたんだけど 何て言ってたか忘れちゃったー(重要な所忘れてるし・・・)



SHOW TIME

ハルカナ約束
のんびり フライングの準備をしていた聖 歌いだしに間に合わず笑ってた!
ステージに戻ったら亀ちゃんに チューをせがむ聖
わざと帽子で見えないようにしてたー


カーテンコール

この日は昼1公演ということで 電車の心配もないしということで始まりました
とにかく テンションたかいーヽ(*゜∀゜)ノ

聖の挨拶の途中

亀 「今日 靴下短いよね」

ヤラ 「ここだけの話 聖 靴下 左右違う時があった」

亀 「ほんとにここだけの話していい?」

聖 「ほんとにここだけの話だよ」
亀 「絶対言っちゃダメだよ」

と言っていましたが すでに皆さん知ってるよね(^_^;

亀 「カートゥンKAT-TUNの収録でクリスタルケイさんが来た時に お土産でパンツもらったんですけど
それを 今日 聖がはいてるの!
クりスタルケイ って書いてあるの!
さっき真剣なシーンでぱっとみたらクリスタルケイって書いてあって笑いそうになった」

聖 「そうですよ。
今日 僕のジャニーズジュニアは クリスタルケイに包まれてます」

(*≧m≦)=3
ここは 会場 大爆笑ヾ(*≧▽≦)ノ

亀 「俺もきょうは ハデなパンツに包まれてる」

と ヾ(*≧▽≦)ノ(〃∇〃)

聖 「実際 洗濯してなくて これしかなかった。 」

亀 「はいちゃえー みたいな」

聖 「俺のジャニーズジュニアを包んでくれ!という感じで」

という感じで相当 笑ったー(●≧艸≦)゛



クリスタルケイさん KAT-TUNにパンツのプレゼントをしてくれてありがとう!

この日は 亀ちゃんのアクロも安定してたし
かなりハイテンションで ほーんとに楽しかったー

スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/19 16:11 】 DREAM BOYS | Comment(3) | Top▲
らむねちゃん
17日のエントリーありがとヾ(*≧∇≦)〃

テンション高い亀の様子が伝わってきた♪♪

まるで自分が行ったような気分になれた(笑)

27日はぜし( ̄▽ ̄)b
ご対面したい(笑)←結構


[ 2007/09/20 15:23 ] -[ 編集 ]
レポありがとうございました(^▽^)
らむねさんは3回目?
やはり1階席は羨ましいですね~

私はあと1週間後です(≧▽≦)
最初で最後の観劇なんで
ツボを予習してから望まないと!!
観劇日に亀ちゃんのコンデションがいいといいですよね♪
[ 2007/09/20 16:59 ] -[ 編集 ]
●hyuちゃん●

ほんとに すっごく楽しかったー
ありがとねっ

27日は ぜし!!!
hyuちゃん 日帰りなの?絶対会おうね~


●如月さん●

お久しぶりですぅ
でも!2階席でも前のほうだったらかなり激近で亀ちゃんのこと見れますよー
如月さんもいよいよですか! 楽しんできてくださいねー
予習しないとテンパっちゃいますよね(^_^; わかりますぅ
亀ちゃんが楽しんでいるのが 見れるとうれしいですよねっ
[ 2007/09/21 15:48 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


