亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

18日 

本日も無事終了

ハルカのフライング亀からちょー近かったー(≧▽≦)

ロート&オキシーネタあり
亀ちゃん 最後 アイウィルビーウィズユー 歌詞忘れ
後ろむいちゃったり
みんなに歌ってみたいなジェスチャーしてたー
可愛いのぉぉ

終盤
亀ちゃん聖 かみまくりっ
聖 ツボにはいったらしく笑いがとまらず歌いながら やべぇ と言いつつ自分のほっぺを叩いてた

最後の挨拶もかんでたー

亀ちゃん
途中
「ごめん 今 田口の顔がよぎった」

今日久しぶりに会ったらしく
やっすい金髪になってたと(*´艸`)


今日も 面白かったよー
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/18 21:41 】 DREAM BOYS | Comment(2) | Top▲
らむねちゃん♪
キラキラ笑顔亀ちゃん見れて良かったね~~~d(^O^)b
やっぱり亀ちゃんは笑顔(o^-')bだよね♪。

フライングの時の凛々しい亀も大好きだけど(^ヘ^)v。

何回も逢いたくなるね~!
私もまた行たいなぁ(>_<)。
[ 2007/09/18 23:50 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
1回観ると何回も観たくなるよねっ
2日連続で行くって私もかなり重症だな・・・と思ってたけど
本気で毎日帝劇に通いたい・・・

ハルカのときほんと近くて 多分目が合った(私の周辺のみんながそう思ってるはずだけど 笑)
そう 思えるだけでも幸せだわ~笑
[ 2007/09/19 16:15 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


