亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

出発 

今日もこれから行ってきまぁす♪
2日連続で 亀ちゃんに会える喜び…(≧▽≦)

今日は お一人様なので ちょっとさみしいゎ~


昨日は
ほんとに楽しかったぁ

初めて会った ナナセちゃんは 想像通りステキなおねーさんでしたぁ
いっぱい亀トークもできて楽しいひと時でした


でわ 行ってきまーす
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/18 16:32 】 日記 | Comment(3) | Top▲
らむねさん、こんばんわ♪

2日連続、生亀ちゃん!!いいなぁ~(笑)
亀ちゃんのキラキラ笑顔が
満載の舞台だと良いねe-420
[ 2007/09/18 20:05 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
昨日は本当にありがとう。
私もすっごく楽しかった~。
楽しすぎて遅くまで引き止めてしまって、ごめんね。
でも、またこうやってお話できるといいな。

今日も亀ちゃんはステキだったみたいだね!
明日は休演日だし、亀ちゃんも他の出演者も
ゆっくり休んでもらって、後半戦も頑張ってもらいたいね!
[ 2007/09/18 22:51 ] -[ 編集 ]
●みぽぽちゃん●

贅沢にも連続でみにいっちゃいましたー!
でも 何回みても新鮮で楽しいよ
今日も いっぱい笑顔が見れて 楽しかったです


●ナナセちゃん●

昨日はありがとう!とっても楽しかったー!!!
また、お茶やら 飲みに行ったりしたいね

今日も 亀ちゃんはステキすぎました
一人なのに 終始ニヤけてるヘンな人になりながら観てましたけど・・・
後半もケガなくがんばってもらいたいねっ
[ 2007/09/18 23:47 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


