亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

行ってきまーす 

明日 ドリボSいってきまーす♪
初日以来なので 待ち遠しかったよ~

明日のチケットを譲ってくれた hちゃん!ありがとー(≧▽≦)
楽しんでくるねー♪

そして
明日一緒に入るお友達は このブログを始めて一番最初にお友達になってくれたお友達なのー!
ブログの上ではもう1年半くらいのお付き合いですが
お会いするのは 初めてヽ(*゜∀゜)ノ

ちょっと緊張するけど 亀ちゃんに会うのと同じくらいすっごく楽しみです



今日のように 亀ちゃんが悲しい挨拶をしないように・・・
心からの笑顔が見れますよーに

 
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/17 01:08 】 日記 | Comment(3) | Top▲
きゃ♪
行ってらっしゃい(^O^)/

…私も行きます♪
いっぱいいっぱい拍手して応援して来ようねo(^-^)o
[ 2007/09/17 17:04 ] -[ 編集 ]
らむねちゃん♪
2回目の観劇行ってらっしゃぁ~~~い(^-^)/~

亀友さんの初対面!ドキドキだね♪楽しんで来てね~(o^-')b

そのうち私との初対面も宜しくです(願)(^ヘ^)v。

1部のファンの方の不適切な行動で、亀ちゃんの悲しい気持ちがあった事!同じファンとして残念だったし…(ΘoΘ;)。
悲しかった…!

2度とそんな事を亀ちゃんに言わせたくないね!!

でもらむねちゃんが行く明日は、亀ちゃんのとびっきりの笑顔がみれるといいね~d(^O^)b
[ 2007/09/17 19:37 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
●トモコさん●

行ってきましたぁ
トモコさんも行ってたんですかぁ?
私は昨日 ナナセちゃんと行ってきたんですぅ
トモコさんともぜひ機会があれば お会いしたいです!


●naoちゃん●

昨日の亀ちゃんは テンション高くて
すごく笑ってたよー
近くに来たら 触りたいのはみんなそう思ってると思うけど
ダメだよねっ
naoちゃんとも是非お会いしたいなー
[ 2007/09/18 16:17 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


