亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

亀ちゃん大丈夫かな? 

一日ネットから離れていたので今 知りました
今日の 1部でアクシデントがあったんですね・・・

幸い 大きな怪我ではなく 2公演やり遂げたようですが
やっぱり あれだけのフライングをするっていうことは
危険が伴っているっていうことなんですよね

いつも 無事に終わりますように
と願って 一日の終わりには 無事に終わったのか確認しないと落ち着かなかったのですが
まさか こんなことになるなんて思ってなかったよ

今日も 最後まで何もなかったように 亀ちゃんはがんばっていたようですが
どんな気持ちだったんだろう・・・
きっと 悲しかったし悔しかったんだろうと思うと胸が痛いです

どんな理由でそのようなことがおこったのかわかりませんが
ほんとうに千秋楽まで 無事に終わることを願います

亀ちゃん
明日の公演大丈夫かな?
今日の怪我が今後に響かないといいんだけど・・・



ジーニストとカートゥンKAT-TUNの感想は また明日。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/13 23:33 】 DREAM BOYS | Comment(4) | Top▲
私も今日の1部で起こったアクシデント、
びっくりしましたe-330

さすがに1部はキツそうだったそうですが、
2部は笑顔も見れて、大事には至らなかったようです。
責任感のとっても強い亀ちゃんのことだから、
どんな事情であれ、すごく悔しかったんじゃないかな・・・。

これ以上大きな事故やケガなく、無事千秋楽まで。。。
癒される、あのキラキラ笑顔で頑張って欲しいですねe-420


[ 2007/09/13 23:42 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
らむねちゃん!ただいまです(^-^)

私昨日2部に入ってたんだぁ!
幕が開く15分ぐらい前に亀友さん達から何件もメールが入って、「1部でアクシデントがあったみたい!亀ちゃんの状態が解り次第メールして!」って!

幕が開くまで凄く長く感じて…(*_*)

幕が開き!亀ちゃんが登場
まずは怪我してないか全身をくまなく見て、包帯がないかを確認!

包帯も、目立った傷も無く安心と安堵感に涙がでたよ(ToT)。

亀ちゃんは、本当は痛いであろう体をファンには感じさせず、最高の舞台を魅せてくれました(^ヘ^)v
フライングも全て完ぺきでした!

彼のプロ意識と舞台にかける想いを知った!約2時間半だったよ(*^_^*)。

らむねちゃん!この先も1公演1公演無事にやり遂げてくれます様にって祈りたいね☆
[ 2007/09/14 21:49 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
亀ちゃんアクシデントがあったんですか?!
心配ですね。。(;-;)
ホント千秋楽を笑顔でむかえられるように祈るばかりです☆
[ 2007/09/14 22:24 ] -[ 編集 ]
●みぽぽちゃん●

びっくりしたけど 大丈夫みたいで安心したね~
でも芸能界には強力な痛み止めとかありそうだよね・・・
亀ちゃんは何があってもがんばるとおもうから
余計心配だよ~~~
千秋楽まで無事に終わるのを祈るだけです・・・


●naoちゃん●

naoちゃん2部に行ってたんだー!
亀ちゃん何事もなかったように がんばってたみたいで 報告ありがとー!
ほんとは痛いのかもしれないけど とりあえず 安心しましたー
毎日 万全の状態でやっているとは思うけどやっぱり心配だよね
千秋楽まで 無事に終わってくれることを祈るばかりです

●苺ちゃん●

ちょっとしたアクシデントがあったみたいなんだよね~
でも、その後の公演は 今までどおりやっているみたいなので
安心したよー
やっぱ あんだけの アクロがあると 心配だぁ
無事に終わってくれることを祈ります
[ 2007/09/15 16:36 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


