亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

亀ちゃんBest-Jeanist受賞!!! 

亀ちゃん

ベストジーニストV2 おめでとー

きっと すっごく喜んでるだろうなーヽ(*゜∀゜)ノ
とりあえず
これからのWSは録画の態勢で!!!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/12 13:19 】 kame | Comment(4) | Top▲
らむねちゃ~~~ん♪

亀ちんV2やったね~(^-^)v
明日のWSは録画決定だ!

でも阿部首相の辞任で、亀ちゃんのジーニスト報告!無しになったりとか無いよね~~~(-"-;)。

ズーム頼んだよ\(`o'")

[ 2007/09/12 16:20 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
田舎に舞い戻ったちびころです。

その間、コメントありがとうございました。
11日の夜・・・夢のような時間をすごさせて頂きました。
は~仁くんと一緒のものを観劇したなんて夢のようでございます。
通路側に座ってた私の横の通路を仁くんが歩いて行きました。
いけないと思いながら仁くんを触ろうとして手を伸ばしてしました。

明日からまた3月の再演に向けての遠征費用を地道に稼ごうと思います。

その時、ご縁があればお会い出来ればいいですね!
[ 2007/09/13 22:10 ] bBmFigmc[ 編集 ]
らむねさ~ん♪
亀ちゃん2連覇、やりましたねv(≧∀≦)v
今日J-Webに会見の様子がupされてたけど、
亀ちゃんらしい発言、立ち振る舞いがチラホラ(笑)

「3連覇も・・・」らしいので(苦笑)またまた、
応援していきましょうねe-266
[ 2007/09/13 22:55 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
●naoちゃん●

昨日の夕方のWS、全部はってたのに全部安部さんにもってかれてたし・・・
あたりまえだけど
安部さん なんできのうなのーーーー!!!
とおもわずにはいらんなかったです
今日は ちゃーんとながしてくれましたねっ
よかった~


●ちびころさん●

おかえりなさい!(っていうのもおかしいか。。。)
ほんとうらやましいですぅ
さすがに となり通ったら手をのばしたくもなりますよね。。。
3月ということはもう間もなく 多額のお金が必要になりますもんね(汗)
その時はぜひお会いしたいですね


●みぽぽちゃん●

やったねー!!!
亀ちゃん 喜んでるだろうねっ
正直 今年は露出がすくなかったから心配だったけど
ファンの力ってすごいわ~(そこ?笑)
Webは 亀ちゃんらしかったね~ どこまでも可愛い!!!
間違いなく 来年も取って欲しいので 
応援がんばろー!
[ 2007/09/14 00:13 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


