亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

今日は仁ネタ 

いやぁ~~~
カッコいいね 仁  (有閑倶楽部)

これでまた ファンが増えることは間違いナイね

しかし共演者の発表はいつだろう?
これけっこう重要だよね・・・

仁といえば
代官山でシゲに会ったとか(我輩参照)
仁が代官山ってなんか意外―――っ!って思ったの私だけ?
仁は六本木とか渋谷ってイメージなのよ
代官山っていえばゆっちのイメージなのよ
 
っていうか
ジャニーズ同士だとなんで街でバッタリ会ったりするんだろー!?
あたしなんて 都内歩く時は どこかに KAT-TUNがいないかキョロキョロしてるし(苦笑)
こないだ 代官山でごはん食べた時も ゆっちがくるかもしんない!って無駄な妄想してたけど
全く会えないのにさ


仁といえば
今日のドリボS2部に来てたとかー!!!ヽ(*≧∇≦*)ノ
なんか 亀ちゃんと絡みあったのかな?
レポ巡りしなくちゃー!
仁が観に行ってくれたなんてうれしすぎるぅ


でも、待てよ・・・

ってことは・・・

私が行く公演には仁は来ないこと決定だわね・・・( ̄▽ ̄;)
まさか2回は来ないよね・・・(-_-)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/12 00:19 】 KAT-TUN | Comment(3) | Top▲
予告見ましたよー!!
いやぁ・・・カッコ良いですね。ヤバイです(笑)
都内歩くときは、キョロキョロ・・・分かります!!
私も、表参道とか歩くときは、
怪しい人になってますから(笑)
ドリボ・・・私1部に入ってたんですよ。
ニアミスほど悔しいことはありませんね・・・
昼の部は、東宝の社長さん・・・( ̄∇ ̄;)
[ 2007/09/12 11:34 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
私も密かに行く回に仁さん来たらいいな。
なんて思ってたんですけど・・・
もう来ないでしょ~。

それにしても身内なのに
随分とイイ席で観ちゃうんですね~
[ 2007/09/12 12:56 ] kohoN8Mk[ 編集 ]
●絆さん●

カッコよかったですね~
きっと 話てきには面白いはずなので 期待はどんどん大きくなるばかりです
やっぱり 都内はキョロキョロしますよねー!!!
まるで 田舎者のように・・・(笑)表参道ヒルズの前通るときがわたしも一番怪しいです(笑)
ニアミスでしたか~
悔しいですね。 絆さん次はいつ行くんですかぁ?


●かずまる。さん●

さすがに 2回は来ませんよね・・・(-_-)
こうなったら 他のメンバーでもいいからみにきてほしいー!(笑)

3列目のど真ん中。。。
ほんと一番いい席ですよね~
仁の隣に座ってた人は一体どんな気持ちだったんでしょうね
[ 2007/09/13 23:44 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


