亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

(v^ー°)  

結局 先週のカートゥンKAT-TUNの感想書いてないや・・・
でもこれだけは言っておきたい!!!

ピンクのポロシャツ着て「にゃんにゃん」言ってる子
可愛すぎる~~~~~っっっ!!!

なんだかんだいって 田口とのコンビはなかなか良いと思うよ



雑誌の感想とかドリボSパンフの感想とかいろいろ書きたい事はあったんだけど
若干 時期を逃がした感があるので(書く気がないだけともいう・・・)
書くのやーめた( ̄▽ ̄;)



最近はというと ドリボチケの交換の旅に出ておりました
そいでようやく千秋楽のチケットに辿り着きましたーヽ(*≧∇≦*)ノ
諦めないでよかったよ~
まぁ
一人で行くのはちょいとさみしい気もするけどね(>_< )

なので 18日と千秋楽は わたくし お一人様です

この日に行かれる方いましたら どーぞ らむねと絡んでやってください
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/11 02:09 】 日記 | Comment(2) | Top▲
こんばんわ♪
あの「にゃんにゃん」発言にはぶっ飛びました(笑)
可愛すぎるe-266
スペハピコンビはゆったりまったり、落ち着きますね♪

最近雑誌ラッシュで、あたしも何冊もまだ
書いてないのが・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

チケ交換の旅お疲れ様~(苦笑)
でも千秋楽のチケ手に入ってよかったねv(≧∀≦)v
[ 2007/09/12 00:04 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
こんばんわ~

亀ちゃんってホント 女心を掴んで離さないよね~(笑)
可愛かったりカッコよかったり
じゅんのとのコンビは 自然な感じでいいよね~
あの 寒い遊びもなんだか 癒された~

千秋楽 入れるだけでも幸せですぅ
っていうか、1回観たら 何回も観たくてしょうがないよぉ(>_< )
[ 2007/09/12 00:25 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


