亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

WS&雑誌達 

ドリボS初日レポ(感想)書いてるんですが なかなか仕上がんない・・・
あの 興奮やら感動やらカッコよさやら・・・
文字にするのはむずかしいわ~

今日は朝からWSドリボ祭♪
2日前にコレを観に行ってたなんて夢のようだわ

「日本一 地に足のついてない男」

日本一かどーかは定かでないけど ほんとフライング多かった!

しかも!
前日にキャラ変えろと言われたって(゜□゜)
そうだったんだ~
観に行った時 亀ちゃんが去年よりもいい加減な人っぽく演じると言ってた割に そうでもないな~ って思ったんだよね
謎がとけたわε-(´∇`)


カートゥンKAT-TUNの感想も書きたいんだけどー
それは置いといて

雑誌ー!!!

いっぱい買ってきたけど。。。
グラマラスのセクシーなKAT-TUNはもちろんカッコいいんだけど
あたしはSEDAの可愛い亀ちゃんのほうが好きかも

最近みた 本やらDVDの話をしてくれてます
【ハイドラ】【一千一秒の日々】【陰日向に咲く】
これは時間をみつけて読まなくてわー!

でなんといっても 今回のヲタ3誌は亀ちゃんのビジュアルがよい!!!
P誌のこれ!!!
070907_170411_ed.jpg

亀ちゃん 女より確実キレイで可愛くてセクシーっす!!!

聖ーーーー!!!その役変わってくれーーー!!!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/07 17:33 】 雑誌 | Comment(4) | Top▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/08 10:35 ] [ 編集 ]
テンプレ変えたんですか?

ドリボのレポ上げようって思ってるのが偉すぎる。。。
私~
まったく書く気梨ッス!

SEDAの亀ちん可愛かったですね~
でもお持ち帰りしてない。。。
今は3月のドリボに向けて
新たなドリボ貯金を開始しとります!!!
[ 2007/09/08 23:59 ] kohoN8Mk[ 編集 ]
らむねちゃん♪
こんばんわぁo(^o^)o

ドリボの余韻はまだ覚めやらず!って感じかなぁ(*^_^*)

生亀はなまつばゴックンでしたか?

私も段々近付いて来てる~ ドキドキです(>_<)
やっぱり!失神しない様に心構えしてったほうがいいよね~? (笑)

$誌!
凄いショットだったね~!
近過ぎ~~~!
あれはどう見ても亀ちゃんが女方だね!
聖が羨ましい~~~(*'o'*)

亀ちゃんはいったい幾つの顔を、持ってるんだろう!

らむねちゃん!この所ドキドキされっ放しだね(=^・^=)

[ 2007/09/09 01:32 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
●かずまる。さん●

テンプレ ドリボ仕様にしてみました

一応 レポ書こうと思ったんですけど・・・やっぱり感想になっちゃいました(^_^;
読んでもきっと自分しかわかんない(苦笑)

雑誌 どんどん出てますね~ うれしいけど ドリボ貯金しないとですよねっ
今回 全滅だったので もうちょっと申し込まないと・・・
一体 いくらかかるんだか 心配です


●naoちゃん●

まだまだ 余韻の中ですごしてます(笑)
ほんとに 亀ちゃんカッコよかったよー(〃∇〃)
ひと時の目を離したくない感じでした。コンサートよりもじっくり亀ちゃんが見れたよ
失神しないように気をつけてねっ

雑誌は ほんとすごかった!
聖 あんなに近くで亀ちゃん見て スキになったりしないのかな?
な~んて 思ったわたし(笑)
うらやましいなぁ
[ 2007/09/09 22:54 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


