亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

DREAM BOYS 9/5初日 

レポ書こうと思ったんだけど やっぱうまく書けないー(>_< )
なので感想ってことに・・・
しかも全部なんて到底書けないので アドリブっぽいところだけ書いてみました。


5時ちょっと過ぎに帝劇到着
もう開場していて そのまま2階のグッツ売場にならぶこと15分
パンフとフォト購入

1階におりてパラバラとパンフを見ていたら
まもなく席のほうへも入れました
席についてみると 想像してたよりもはるかに近いーヽ(*゜∀゜)ノ
(1階G列51番)
いっちばん端っこだから 見えない時もあったけど
あたしのすぐ横はステージから伸びてるコンサートでいう花道みたいのがあったの
ここに 来てくれるとめっさ近い!!!




オープニング

カズヤ コウキ ヤラ白スーツで登場
ビバリのバックダンサーという設定

うぉ~~うぉ~うぉ うぉ~うぉうぉうぉ~~~♪

と この歌がテーマソング?なのかな?
この歌が終わった後もかなりの間 頭の中をグルグルしてました
(いい歌なのよ~)

ここでちゃらんぽらんなカズヤが見れると思いきや 
それほどでもないクールな感じ


桟橋

ここのアドリブは少なめ

亀 「浴衣着てる魚いる。季節はずれだけど」

季節はずれでもなんでも 亀ちゃんの目に留まった 浴衣着てた前列のあなたーーー!!!
うらやましすぎですからー!!!


公園

カズヤとユウキ(森本クン)

亀 「こんなかわいい、かわいい、かわいい一人息子を捨ててどっかにいっちまった」
「お前だったら捨てないだろう?俺みたいに可愛い、可愛い、かわいい、かわいい、かわいい息子がいれば・・・」

って自分でどんだけ可愛いいえば気が済むんだー!ってくらい可愛い連発!!!

実際 可愛いから許すけど~♪

試合

カズヤ→2扉から23,24の間
コウキ→9扉から33,35の間



聖が迷彩の服着て 1扉から登場
これは何? お遊びコーナーかしら?
そのまま 端っことおってステージに向かうんだけど
途中の席の人に
「楽しんでる?」
と声をかけるもスルーされ
「スルーかよ」 みたいなことを言ってた

つーか これが10扉からの登場だったら きっとあたしは「楽しんでる?」の声を掛けられてたのにー
残念~~~(@_@)

外人さんと敵を撃つんだけどその敵がKAT-TUN一人ひとりのパネル!
メンバーの一言があります
(何て言ってたか忘れたー)


天国

ここが今回の一番のアドリブポイント!

コウキが両手に美女で座ってる周りにも美女

カズヤ 「ここどこ?」

コウキ 「ちょうど間かな」

カズヤ 「確かにお前は間に挟まれてるけど」

(●≧艸≦)゛会場爆笑

コウキ 「お前がくるとワイフ(美女達)を全部取られるからまだくるな」

カズヤ 「これ全部 コウキのワイフなんだ」

コウキ 「そう。 いいぞ~ ここは。 週刊誌にも撮られない」

(●≧艸≦)゛ 会場またも爆笑

カズヤ 「いいな~」

って!!!小さい声で言ってる亀ちゃん
亀ちゃんの心の声を聞いてるようだったわ~(^_^;


Next Dream

この曲に【絆】の歌詞が織り交ざっていました

「僕の大切な人、僕を温かく見守ってくれた・・・僕の母です」

とカズヤがビバリを紹介すると

「僕の大切な人、僕を温かく見守ってくれた・・・僕です」

と亀ちゃんの言い方をマネしてる聖(*≧m≦)=3


挑戦者

とにかく カッコいい(〃∇〃)
歌ってる亀ちゃんも見たいけど後ろのスクリーンに映ってる亀ちゃんも見たいし・・・

でもあたしの席からだとスクリーン見てると若干 気持ち悪くなってきたよ(゜□゜;)
(あの壁走ってるときなんて 最悪に気持ち悪かった)




途中 カズヤが逃げてる時に あたしのすぐ横のステージから亀ちゃんが走り抜けるところがあったんだけど
あまりに一瞬だった
けど 亀ちゃんの匂いがしないかクンクンしてみたわたし・・・
しなかったけどね(-_-)

だってー!!!その前に ビバリが登場した時は すごいビバリの匂いがしたんだもーん!


SHOW TIME

♪NEVER AGAIN

♪Le ciel

亀ちゃんと聖で
Le cielの前に恒例の聖の「ルシエール!!!」あり。
上手側は聖。下手側は亀ちゃん
かなり横まできてくれたよ
亀ちゃんは手も振ってたー! (いつも私亀ちゃん側じゃないのよね・・・( ̄▽ ̄;) )

♪Make U Wet  聖

♪someday for somebody  亀

白シャツで♪まさか これやってくれると思わなかったから かなりテンション上がったわ~
けど短くてざんねん

♪ハルカナ約束 亀&聖

きたーーーーー!!!!
あたしの席の方から 階段を下りてきた亀ちゃん!
H付近の45,46の間の通路からフライング!!!!!
かなり近いヽ(*≧∇≦*)ノ

ステージに戻って 亀ちゃん聖 キス寸前!!!
会場 キャーーーー!!!

♪青春アミーゴ 

まさかの青春アミーゴ(*≧m≦)=3
これ始まった瞬間 「わっ(*≧m≦)=3」って言っちゃったもん(笑)
出演者全員での豪華な青春アミーゴでした

♪I'll be with you

亀ちゃんのソロで始まって 紹介

一緒に行ってた友達(亀ちゃんファンではない子)がこの歌きいて泣きそうになったって言ってた


Jr.とヤラクンソロもあったけど 圧倒的に亀ちゃん聖が多かったです


カーテンコール

亀ちゃん
「雨の中…降ってた?
足を運んでいただきありがとうございます
2月に話をいただいて 打ち合わせから参加して・・・
昨日までいくつも大丈夫かな?っていう所があったのに
観に来てくれている皆さんの力は大きいなと思いました
また 機会があったら観にきてください」


「初日ということもあって 3回くらい噛みました
1ヶ月間 ケガのないようにがんばります
ありがとうございました」

というような感じ(メモってないのでニュアンスで・・・)





とにかく ほんとにすばらしい舞台でした
オープニングで幕が上がった時の亀ちゃんの表情はちょっと緊張してるようにも見えたけど
それがまた カッコいい

フライングする前の 息と整えてる時はこっちまでいっしょに息を整えてみたり・・・

ほんと毎日でも帝劇に通いたいくらい(笑)

あと何回か観に行けるんだけど またちょっと違う亀ちゃん&DREAM BOYSが観れると思うとワクワクです

  
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/09 22:15 】 DREAM BOYS | Comment(4) | Top▲
はじめまして!
私も亀梨担なので、
よかったら仲良くしてください☆

私はドリボズいけなかったんです・・・。
一回は行ってみたいなぁ~・・・
[ 2007/09/10 00:59 ] mQop/nM.[ 編集 ]
とうとう私も明日行ってきます!田舎者が帝劇に入ります。
あ~でも、らむねさんのレポを読まなきゃよかった!
私の席、一階の通路側23番の席なんですよ!
抱きついてもいいんですかね(笑)

とにかく劇が終わったら無事にホテルに帰れるか心配です。間違って皇居に行くかも(^_-)

明日になったらちょっとはらむねさんの近くに行きま~す♪
[ 2007/09/10 21:29 ] bBmFigmc[ 編集 ]
らむねちゃんのドキドキが伝わるレポありがとう(*^_^*)

とにもかくにも凄いんだね!!

私もその空間を感じられるんだぁ~d(^O^)b
嬉しい~~~♪

実はチケットを取ってくれた友達の勘違いで
2階席だと思ってた席が→→→実は1階席I列の37番・38番だと判明!!!

これって喜んでいいんだよね!? (初舞台はわけわからん(>_<))

多分今まで想い描いた亀ちゃんより、少し大きいサイズの亀ちゃんに逢えそうです(^ヘ^)v。
[ 2007/09/10 22:27 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
●ちぃちゃん●

初めまして。コメントありがとうございます!
ブログのほうへ遊びに行かせてもらいましたぁ
高校生なんですねっ! 若くてうらやましいです(笑)
だいぶ お姉さん(おばさんじゃなくお姉さんってことで)な私ですが よろしくデス

ドリボ 3月に再演あるみたいだから その時には行けるといいね
でゎ また遊びにきてくださいね


●ちびころさん●

とうとう明日ですかー!!!楽しんできてくださいねっ!
感想楽しみにしてまーす
あっ
読まないほうがよかったですかぁ? 
でもうらやましいー席じゃないですか!!! 
抱きつく前に 気を失わないように注意してくださいねっ(笑)
いつか機会があったら お会いできるといいですね~


●naoちゃん●

わー!!!
すごくいい席だったんだねっ!よかったね~
すごく 見やすい席だと思うから楽しんできてねー
うんうん。
きっと 今まで思い描いていた亀ちゃんより大きいサイズで見れるよ!
近くで見ると 顔の小ささにビックリするよー
この世のものとは思えないほどカッコいい亀ちゃんを堪能してきてねっ
[ 2007/09/11 00:27 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


