亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

初日無事終了 

行ってきましたーヽ(*≧∇≦*)ノ

まさかの良席!
(っていっても 何かミラクルがあったわけじゃないけど)

亀ちゃん
カッコいいなんてもんじゃないよー!!!
やっぱりだいぶ引き締まってたぁ!プクプクのおなかじゃなくなってたー!

ショータイムはかなり亀ちゃんと聖が多いいよー
亀ちゃんも聖もソロあり

桟橋のしーん
「浴衣着てる魚いる 季節はずれだけど」
と亀ちゃん。
浴衣のあなたーーー!!!(誰?)うらやましすぎっす!!!


最後の挨拶
亀ちゃん
「雨の中…降ってた?
足を運んでいただきありがとうございます
昨日までいくつも大丈夫かな?っていう所があったのに
観に来てくれている皆さんの力は大きいなと思いました
また 観にきてください」


初日ということもあって 3回くらい噛みました
・・・・・・
(あれ・・・思い出せない・・・汗)

というような感じ(メモってないのでニュアンスで・・・)


とにかくみんながんばってたー!
すっごいよかったです
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/06 02:18 】 DREAM BOYS | Comment(8) | Top▲
無事に生還してこられてほっとしています。
亀ちゃんの魅力にやられ、帰途中に倒れてたらどうしようと思っておりました(^_-)

楽しかったようですね!私も来週行くのが楽しみになりました。
私は本編あとのショータイムがなにげに楽しみにしてるんですよね♪

そちらは台風は大丈夫でしょうか!?雨がすごいとか!
舞台も無事に開演されることを願っております。
[ 2007/09/06 09:26 ] bBmFigmc[ 編集 ]
らむねさんもいらしたんですね~
どこかでニアミスしてたかもv-398

亀ちん、頑張ってましたね。
あと何回逢いに行けるかなぁ~

[ 2007/09/06 13:18 ] kohoN8Mk[ 編集 ]
こんばんわ らむねさ~ん♪
初日!行ってこられたんですね☆☆ 
やっぱり 良かったんですね~(って もちろん!ですよねっ 笑)
亀ちゃんの締まったお腹も・・きちんとした挨拶も はぁ~かっこよかったんだね~♪♪

そうそう、ドームの時はばたばたしてて、らむねさんと 逢いたいな~と 思いながらも 連絡先教えてなくて(汗)
また 今度 東京へ行く時は 是非お逢いしたいです。。(いいかしら~♪)
今回は ドリボのチケットとれなかったんで。。。らむねさんの 更新楽しみにしてます。どんどん感想書いてくださいね~期待してますわ!!
では~☆
[ 2007/09/06 20:28 ] -[ 編集 ]
こんばんわ♪
そしてお帰りなさいヾ(≧∇≦*)〃

今日のWSでチラッとドリボズのことやってましたe-266
空中アクロ、前回より更に増えたみたいだね!!
キラキラした亀ちゃんがチョット見れてよかったe-287

しばらくは余韻に浸って楽しんでくださいね(笑)
[ 2007/09/06 21:12 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
初日行ってこられたんですね♪いいなぁ~
私は後2日です!
心臓がバクバクしてて、無事に帝国劇場までたどり着けるのか不安です(汗)
はぁ~楽しみです☆
早く亀ちゃんに逢いたい、えりでした♪
[ 2007/09/06 22:50 ] -[ 編集 ]
●ちびころさん●

行ってきましたっ!亀ちゃんの魅力にやられ 帰りの車の中は
妄想の嵐でした(笑)
私も行く前はショータイムのほうが楽しみだったんですけど(^_^;
実際見たら 本編もすっごいよかったです


●かずまる。さん●

かずまる。さんも行ってたんですねっ!
席、どの辺だったんですかぁ? どこかできっとニアミスしてたかもですねっ
いつか お会いできるといいですね~

毎日でも 行きたいくらいですよね・・・


●ゆかりさん●

お久しぶりですぅ
行ってきましたー! 亀ちゃんすごいがんばってて、初日だからってのもあると思うけど
ちょっと緊張してるような表情がめちゃくちゃかっこよかったです
ぜひ! 今度東京に来た時にはお会いしましょう!!!
3月に再演決まったみたいなんで その時はぜひ!
その前のコンサートとかあるといいですけど・・・


●みぽぽちゃん●

ただいまー!
亀ちゃんすっごくカッコよかったよっ!
今日のWSでも いっぱいやってたねっ
3月に再演決まったみたいだから その時はみぽぽちゃんも行けるといいね~
うん。次行くまで余韻に浸ってようと思います(笑)


●えりさん●

いってきましたー!
えりさんはひょとして今日ですか?
亀ちゃんとってもステキだったので 楽しんできてくださいねー!!!
えりさんの感想も楽しみにしてまーす

[ 2007/09/07 14:32 ] -[ 編集 ]
3月に再演ですかっっ!?興奮!
そのときこそは観にいけますように・・・・。
らむねさんの壁紙もドリボ仕様にかわりましたね~
また、きらきら亀ちゃんの情報楽しみに待ってます☆
[ 2007/09/07 22:50 ] -[ 編集 ]
どうやら再演決まってるみたいですねーヽ(*≧∇≦*)ノ
次は 行けるといいですねっ!
つーか またあの激戦かと思うとおそろしい・・・

ドリボ仕様にしてみましたー
レポは期待しないで待っててくださーい(^_^;)
[ 2007/09/08 01:37 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


