亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

いよいよ!!! 

いよいよ明日だーヽ(*≧∇≦*)ノ
3ヶ月振りの生亀ちゃんだー
うれしすぎるっ

なのにあたしったら なんの準備もしておりません(゜□゜;)
着る服さえ決めてない・・・

なんか急にあせってきたー
そんなオシャレしたって亀ちゃんが気づいてくれるとは思えないけど
やっぱ気は抜けないわっ

思えば去年の1月。。。
チケットはなかったけど いてもたってもいられず 帝劇まで足を運んで
こんなにそばにいるのに会えないなんてー(>_< ) と
涙したわけです

今回は ちゃんと亀ちゃんに会えるというだけで ほんとうれしー

どんな亀ちゃんを見せてくれるのか楽しみです

1ヶ月間 ケガやトラブルなどがないように祈ってます


楽しみすぎて寝れないかもー

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/05 00:37 】 日記 | Comment(3) | Top▲
わぁ!いよいよ明日ですね8(≧▽≦)8
亀ちゃん近くまで来てくれるといいですね!
あたしは前回行ったのですが、長時間じっくり見れるので
ストーリーとか関係なしに楽しかったです(o^ー^o)
今回は一度も行かれないので、ぜひ感想聞かせて下さいね!

ケータイSoftBankと2台持ちですか?!
あたしはウィルコムなんですぅ
(TεT;)かけホーダイでいっぱい電話してみたかった
です。。残念;
[ 2007/09/05 01:01 ] -[ 編集 ]
いよいよですね・・・ちゃんと眠れましたか?
どんな亀梨くんが見れるのか・・・
ほんとに楽しみですね。
千秋楽まで、無事にやり遂げられますように。
初日、じっくり堪能してきてください (* ´艸`)
何か、サプライズがあれば、速報お願いしますね(笑)
[ 2007/09/05 10:06 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
●苺ちゃん●

行ってきたよー!
思ってたより良席でかなり近くで見れたよヽ(*≧∇≦*)ノ
DVDで見てた時は ・・・・・(^_^;って感じだったけど
実際観たら面白かったー

携帯は2台持ちだよっ
ウィルコムだと どうやら電波が弱いっぽいから思い切ってSoftBankにしちゃった!


●絆さん●

行ってきましたー!絆さんも昨日行かれたんですよね!?
すっごいよかったですよね~
わたし、ハッキリいって 亀ちゃんが見れるっていうだけで
ストーリーとかはあんまり期待してなかったんですけど
実際みたら ほんとに楽しめました
ほんとみんながんばってて感動しましたぁ
千秋楽まで無事に終わってほしいです
[ 2007/09/07 14:12 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


