亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

少クラ・9/2 

世界陸上でDoCoMoのCM流れたけど 残念ながら60秒Ver.でしたね・・・(-_-)
90秒Ver.が流れることはないのでしょうか・・・?


まだまだだと思ってたのにけっこうあっという間にやってきた 仁ゲストの少クラ!

めちゃめちゃすごい歓声だー(゜□゜)

改めて 仁の人気のすごさを感じたわ~
つーか この子ほんとカッコいいね
なんで私は仁じゃなくて亀ちゃんが好きなんだろう?って思うくらいカッコいい!(笑)

【PINKY】

こんなにガッシリ踊ってる仁も久しぶり♪
歌もうまけりゃ ダンスもうまいときた

070902_223957.jpg



歌い終わったあとの汗とあの息切れ具合がたまんないねぇ~~

テーマが【出会い】ってことで

仁 「アメリカでいろんな人に出会って勉強になった
    で
   帰ってきて また 残念な出会いというか・・まぁ 中丸クンとまた出会ってしまった」

ゆ 「あの~ そうだよ 残念だよね」

仁 「またかっ っていう感がありましたね」

ゆ 「わかるわかるわかる うんうん ほんっと失礼だよね」


070902_224144.jpg



ゴルフは 即行コースからだったらしいです
てっきり 打ちっぱなしかと思ってたよー
どこのゴルフ場なんだよー!?(またもやそこで働こうとたくらんでる)

ゆっちとの初めての出会いの話もあり(これはよく聞くよね)
小山クンとの出会いの話もあり
これは初めて聞いたー!
初対面なのに小山クンは
「おめぇ 目 ほせーな」
って言われたらしい(●≧艸≦)゛
言ってねー
と反論したましたが どうやら言ったっぽいっすね(笑)

それより何より 小山クンが 【仁】って呼んでることにビックリだわ~


【SIX SENSES】

スペシャルゲストの聖も加わり3人で♪

070902_223743_ed.jpg


この曲スキスキーヽ(*≧∇≦*)ノ
たとえ3人でも存在感が圧倒的だわ~


【バ・ニ・ラ】

歌も知らないしダンスも知らないし・・・って感じでちょっと挙動不審な仁&聖がかわいかったわー

070902_224310.jpg  070902_224408.jpg


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/02 23:34 】 TV | Comment(4) | Top▲
1番上の赤西くん・・・カッコ良すぎです (* ´艸`)
今回は、ちょっと我慢して、見れるのは先なんで、
某サイトで見てきちゃいました(笑)
早く、大きい画面でクリアな映像を見たいです。
トークもおもしろそうですね~
[ 2007/09/03 11:09 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
らむねさ~ん(TДT)
前日まで覚えてたのに、また忘れてしまいまちた(泣
なので、写真付きでレポってもらえて嬉しいです(o^ー^o)
ゆっちと仁の絡みが大好きなので、らむねさんの
文章読んで妄想してみました(ワラ
[ 2007/09/03 11:20 ] -[ 編集 ]
らむねちゃん♪具合良くなった?
先日はメールありがとう(*^_^*)。これからもしてしまうかもぉ~♪
その時はよろしくね(*^_^*)。

もう明後日からドリボ月間だね(^-^)

亀ちゃんを心から応援出来るよう!風邪なんか吹き飛ばそぉd(^O^)b。


少クラ仁!やっぱりいい男だ!(亀ちんの次に…('0')/ハイ!亀担です)
しかし仁のエロと可愛さのバランスが絶妙だね(*^_^*)。

ピンキーの仁には魅了されたなぁ(*'o'*)亀ちんゴメン!(カメラワークにはやや疑問!)。

ドリボでは亀ちゃんはどんな感じで魅了させてくれるかなぁ(*^_^*)

あ~~~♪早く亀ちゃんに逢いたぁ~い(=^・^=)
らむねちゃんはいつ行くの?
私は13日で~す(^-^)v。
[ 2007/09/03 21:57 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
●絆さん●

仁は 文句なしにかっこいいですよね~
今回は やはり、亀ちゃんじゃないだけあって 即行お受取はしなかったんですね(笑)
早く 届くといいですねっ
仁と亀ちゃんの絡みh最高ですが 仁とゆっちの絡みも面白いですよねー!
なんか可愛かったです


●苺ちゃん●

ひぃぃぃ~~~
また忘れちゃったのね・・・(>_< )
ゆっちと仁の絡みはなんだか可愛くておもしろかったよ
ちょっとでも伝わってくれてよかったよー
もし ほしいようだったらダビするから 言ってねー



●naoちゃん●

ありがとう!もう体調のほうも万全です!

仁はほんといい男だよね~
私は 付き合うなら仁!と思ってる亀担です(笑)
ドリボで亀ちゃんに会ったら 完全に亀ちゃんしか目に入らないと思うけどね
どんな亀ちゃんを見せてくれるのか楽しみだねっ

私は 今の所 初日と18日、27日に行く予定ですー!
あと2回寝れば亀ちゃんに会えると思うとワクワクですっ
[ 2007/09/04 00:51 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


