亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・8/29 

いや~~~
あんなに楽しみにしてたのに 感想書くの遅れちゃったよ(^_^;

【 カートゥンKAT-TUN the ROAD MOVIE in 沖縄 第1弾 】

所さんの横にちょこんと乗ってる亀ちゃん♪
高速の券をくわえてしまうあたりが ザ・亀梨和也!
カッコつけちゃって可愛いわ~

ゆっち&じゅんののビートボックスを冷ややかな眼差しで見る亀&聖ヽ(*≧∇≦*)ノ
(じゅんの マネっこのわりにうまくない?)

道の駅でアイス

おばちゃん!!!めっちゃ堂々と写メ撮ってるし( ̄▽ ̄;)
ファンじゃないって自由だわ~
この道の駅の写メは出回ってるよね・・・

手振ってもらってるよー!うらやましいなぁ
で。。。亀ちゃんは何味食べたのさー!?(重要)

部屋決めたいかーいヽ(*≧∇≦*)ノ

コンサートの部屋決め再現だー!こんな感じなんだ~
所さん!!!
誰が誰と寝るのかはどーでもいいことじゃないのよっ!!!
ファンにとっては ものすごい重要事項

予告で亀ちゃんは竜ちゃんとって知ってたけど
こんなふうに決めてたなら仁亀が同じになってたらよかったのにー!
つーか
仁のあのソワソワしようはナゼ?
誰か 一緒じゃ困る相手でもいるのか?(笑)
いや・・
むしろ一緒になりたい人がいた?
亀ちゃんがよかったの?(妄想&願望)

見たかったな~ 亀ちゃんと仁が同じ部屋になるところ


ラジコン

ヽ(*≧∇≦*)ノ
亀ちゃんと仁が同じチームになるなんてめずらしー!
大抵2人は別々だもんね!

「行け!行け! 逆逆逆!」

って一生懸命仁を応援する亀ちゃん♪(何故か亀ちゃんも横向きになってる 笑)
つーか
じゅんのドリフトうまいー

結局 マシントラブルにより断念。
でも亀ちゃん挑戦!
ドリフト決めてみたものの なんだか中途半端~(笑)
けど 嬉しそう
子供みたいに ブサイクな顔して笑ってるよヾ(*≧▽≦)ノ


バギーにゴルフに夕食♪
楽しそうだな~

この夕食はやっぱお風呂の後かしら?
さすがに 6人でのお風呂ショットはナイのね~ 残念(^_^;

出た~~~~ヽ(*≧∇≦*)ノ

亀ちゃん竜ちゃんはなんて可愛い組み合わせなのー!!!

亀 「やってる?毎日 俺寝る前に もちあげて・・・・」

竜 「うん」

かーわーいーいー

仁&じゅんののお部屋に集まる6人

仲良しだねー(^m^*)
ゆっち マジで猪八戒!(仁風に読んでね)

でも!!!!そのゆっちの猪八戒ぶりのおかげでキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

仁亀絡み!!!

亀ちゃんが仁の背中おしてるぅぅぅぅ
せーの!って2人で力を合わせてるぅぅぅぅう

ヽ(*≧∇≦*)ノ

中丸猪八戒!!!いい働きしてるよっ!!!


「中丸のロン毛」

(*≧m≦)=3
それは こわい!


あ~~~おもしろかった~~~
何回見ても飽きないわ~
未公開集も近日公開ってヽ(*゜∀゜)ノ わーいわーい
この子達 カットなんかしたらもったいないくらい面白いこといっぱいしてそうだもんねー
楽しみだ~


スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

本当に、日テレさん、所さん、雨の沖縄に感謝ですたい(笑)

もう、ずーっと「可愛い」しか出ないんですけど。部屋決め中、年上組を待ってる間の年下組、あの空間で何してたんだろ?って密かな疑問(笑)
[ 2007/09/01 18:22 ] -[ 編集 ]
今回はほんとにサイコウでしたねー!
毎回 こんな企画でいいくらいですよねっ
30分(23分くらいだけど)顔が緩みっぱなしでしたぁ
わたしも、あの空間で何してたのかきになりました
来週はどんな感じなんでしょうね?
もうちょっと所さんの別荘で遊んでるKAT-TUNが見たいですー
[ 2007/09/02 00:43 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


