亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

仁ドラマ決定♪ 

待ってたよー!

仁 ドラマ『有閑倶楽部』単独初主演♪ 

おめでたい~~~

今からウキがワクワクなんだけどー!!!
原作読んだことないけど 読んだことある仁担のお友達がちょっとクールっぽい役って言ってたけど
どうなるのかな?
オリジナルになるのかなー!?

10月が待ち遠しいですねー

HP→有閑倶楽部

カートゥンKAT-TUNの感想書こうと思ったけど
調子悪いので 今日はもう寝ます。。。
(コメレスできてなくてごめんなさい(ToT))

しかし、仁&亀のからみはリピしまくりっす

 
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/30 21:23 】 KAT-TUN | Comment(6) | Top▲
赤西くんのドラマ、楽しみですね (* ´艸`)
私は、原作読んでるはずなんですけど、
なんせ、遠~い昔なので、記憶が・・・(汗)
でも、原作読まずにドラマ見るのも、
悪くないと思うので、今回はあえて読まずにいこうかと。
共演者の発表も、楽しみです。
具合悪いんですか?
無理せず、ゆっくりしてくださいね(*´▽`*)
[ 2007/08/30 22:40 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 00:06 ] [ 編集 ]
らむねさんこんばんは!
赤西くんのドラマが始まるんですねっ!!
亀ちゃん以外でも、メンバーが出るドラマは楽しみです。
(スシ王子は微妙・・・)
しかも、有閑倶楽部って、私めちゃめちゃ漫画見てましたよう。買ってたし。ただ・・・赤西君と「松竹梅ミロク」のキャラがあまりピンとこないのですが・・・。まあ、漫画原作とドラマは違うんでしょうね^^。
なにより、楽しみです☆
[ 2007/08/31 00:47 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

ドラマ楽しみですねー!
仁の演技は大好きなのでうれしいですぅ
原作は面白いみたいですね
読んだことナイですけども、読まずにいようとおもいます!
共演者はいろんな噂がありますが・・・
どうなんでしょうね~・・・

ご心配ありがとうございます!
ちょっと体調が悪かったんですが大丈夫でーす


●ヒーさん●

仁のドラマ楽しみですねっ!
メンバーのドラマはやっぱり気になりますよね
(私もスシ王子は脱落してますけど・・・苦笑)

有閑倶楽部よんだことあるんですかー!
面白いみたいですね
でも 読んでた子の話によると 仁の役じゃない子が主人公っぽいっていってたんですけど
オリジナルの話になるんですかね?
どっちにしても楽しみです
[ 2007/08/31 15:43 ] -[ 編集 ]
こんばんは。
仁の連ドラ出演、ほんとに楽しみですw
原作は読んだことがないのですが、ドラマは結構オリジナルっぽいという話を聞きました。
どっちにしろ確実に見ます!笑
10月ドラマがようやく楽しみになってきました。
[ 2007/08/31 19:44 ] -[ 編集 ]
やっと仁のドラマだねー!
この漫画は面白いらしいから 楽しみだよね
仁は演技もうまいしまたまたファンも増えそうだー
10月のドラマ 何がはじまるのかまだチェックしてないけど
これはほんとに楽しみだー
[ 2007/08/31 21:31 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


