亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

MANUAL.22 

あいかわらず可愛すぎるっ(〃∇〃)

亀ちゃん、どうやら充実した夏を送れたようですね~
男子だらけの花火。
『男子だらけ』といちいち書くところが憎いねぇ~~(笑)
ファンの気持ちをよくわかっていらっしゃる!
 っーか・・
0過ごし って これは若い子は普通に使うの?
それとも 亀梨語???


みたいー!!!

何をって 亀ちゃんが洗濯物干してる姿っ!!!
Tシャツ パンパン しちゃってそぉ~~~
洗濯ばさみ の位置とか意外と気をつかいそぉ~~(*´^ิ艸^ิ`)
とにかく 可愛いに違いない!!!
っていうか 干すんだね。


で・・・

『おしりかじり虫』

・・・?

何? 読んだ時出先だったので 意味がわからないまま モヤモヤしてたんだけど
帰ってきて即行調べたさ!

おしりかじり虫

何で亀ちゃんこんなの知ってるの?
そこまで 流行ってるものなの?
しらなかったの私だけなのーーーーっ???

 底抜けに明るく世話好きな性格で人々を瞬時に明るくしてしまいます

だってー! 亀ちゃんにピッタリだわ~

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/29 00:30 】 kame | Comment(3) | Top▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/29 15:49 ] [ 編集 ]
らむねちゃん!
ホントごめんなパイm(_ _)m

改めて…
コメントさせてね(^-^)
かめマニュ☆
いやぁ~今回も絵文字いっぱいで可愛いかったね~(*^_^*)

おはよん☆から始まり、男子で花火!
ナゼに男とか男の子じゃ無く男子???(笑)
まぁ女の子が居なかったと言う事で…(^-^)v
ワクがドキドキ?ワク×2ドキドキと書きたかったのか???
亀語は奥が深いですなぁ~/(.^.)\


〆はお尻かじり虫???
私も知らなかったよぉ~...((((((^_^;)

もしかして皆さん知ってるのかな?

で、息子に確認!
知ってましたうちの息子(^-^)

なんで教えてくんないのぉ~~~! あっ教えてって言ってない…。


らむねちゃん!今日はいよいよ♪カツカツだね~~~
そう!沖縄だぁ~~~o(^o^)o

どんな笑顔を魅せてくれるか楽しみ~~~(*^_^*) ベッドシーンはもっと楽しみ(^~^)おっ~と壊れる前に退散しやす!
[ 2007/08/29 16:38 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
おしりかじり虫。。。
友達の子供に確認したら知ってたよー!
やっぱ子供には有名なのね~

ほーんと亀ちゃんのマニュには癒されるわ~

コメは消しといたよっ
全然気にしてないから大丈夫ですy(^ー^)y
[ 2007/08/31 15:33 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


