亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

TopStage&LOOKatSTAR! 

070827_141158_ed.jpg

こんな風に表紙を飾られたんじゃ買わないわけにはいきません!!!
あたし的には亀ちゃんビジュアルはLOOKatSTARのほうがいい感じ♪

◇LOOKatSTAR!◇

ソロショットの亀ちゃんがちょーーーーカッコいいヽ(*≧∇≦*)ノ

屋良 「ふたりに関してはずっとどんな人達なんだろうって思ってた」

亀 「すいません。こんな子たちです」

屋良 「聖はイメージ通りかな。亀は・・・もっとクールかと思ってた」

亀 「いや、クールな時もありますよ。今はこういうキャラクターを演じてるだけで(笑)」

亀ちゃんって先輩から見てクールだと思われることが多いんだね!
山口クンも言ってたもんね
でも
着々と 亀ちゃんの可愛さが先輩達にもわかってきたのね!
可愛がってあげて~~~ヽ(*゜∀゜)ノ

帝劇のおなじみのおばちゃんに 16歳にしてトースターをプレゼントしてあげた亀ちゃん
トースターなんて安いもんだけど 16歳でなかなかできないよ
喜んでくれるかな~?♪ って思いながら買ったと思うと可愛すぎる!愛おしすぎるっ!!!

こうなったら 帝劇で働くか!?

財布のこだわり (これはこの雑誌の企画なの?)

財布まで抜かりない亀ちゃん♪
お札の人物が下向きになるように入れてるんだー!
私もやってるー!!!(のわりにお金出てくけどー)

聖もお金が貯まるお守り入れてるんだ

屋良クンも蛇の皮・・・

みんな そうゆうことしてるんだね~


◇TopStage◇

これは。。。
ジャンプしてる亀ちゃん おなかチラり~~ おへそがーーー!
サービスショットですね~(笑)
(でも私は別に亀ちゃんにこうゆうの求めてない派なんですけどね)

ドリボSについていろいろ語ってるんですが なんといってもコレ!!!
3人でグループ組んでCD出しちゃう?って話から
デビュー曲は

亀 「少し背伸びをした3人組!」

聖 「それ、KAT-TUNのデビュー曲の最初の案じゃん!確か『大人になろうとして背伸びして疲れちゃった青春時代』だったよね」

亀 「『開けゴマ』とか『赤い山脈』とかもあったよね」


えぇぇぇええええええっ!!!!!
ありえね~~~~~(゜□゜;)
ジャニーさんの頭の中は大丈夫なんだろうか?(笑)
 『大人になろうとして背伸びして疲れちゃった青春時代』
だったらきっとミリオンはいかなかったでしょう・・・
Real Faceでよかったねっ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/27 15:12 】 雑誌 | Comment(5) | Top▲
らむねちゃ~ん!実は今日ここに来たのは2度目です(^ヘ^)v

夕方ブログ読みに来たら!LOOk at STAR & Top Stage の発売日!今日だったぁ~~~\(`o'")
っと慌てて本屋に行ってきましたぁσ(^◇^;)。。。

らむねちゃんありがとう(*^_^*)

でもその本屋Top Stageは置いてなかったぁ(ToT)。なんでぇ~~~(*_*)
明日他の本屋をあたってみます(^-^)。

LOOkatSTARの帝劇のおばちゃん話し!

なんともおばちゃんが羨ましい( ..)φ

私も本気で帝劇への就職考えちゃいました(笑)。
おばちゃんでもOKなら!プチおばな私でもOKよね!?(^-^)v。


と、まだ購入梨のTopStage!

ジャニさんの頭の中を覗いてみたい???(苦笑)
【大人になろうとして
背伸びして疲れちゃった
青春時代】
マジッすか!?ありえなぁ~い.....((((*^o^)ノノ

恐るべきジャニだわ(ノ-o-)ノ

ホントRealFace♪ で良かったよぉ~~ヽ('ー`)ノ~


[ 2007/08/27 22:22 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
私は「LookatStar」だけ買いました^^;
こっちの写真の方がいいと思ったもので♪
「TOPSTAGE」の方はクロストークだけ立ち読みしましたが
「赤い山脈」「開けゴマ」
って言えばいいってもんじゃないですよね^^;
私達の冗談話と同じレベルじゃないですか~

いよいよ来週は初日!
ワクワクしてきましたね~♪
[ 2007/08/28 17:42 ] -[ 編集 ]
●naoちゃん●

TopStageはGETできましたかぁ?
おばちゃんうらやましいよねー
きっとすごく嬉しかったんだろうね~
こうなったら、お掃除のおばちゃんでもいいからやりたいー!
(ドリボS期間限定で・・・笑)
ってジャニさん ほんと何考えてるんだか・・・
たしかクール&セクシーみたいなのが売りだったのに そんなデビュー曲ありえないよね
恐るべしだわ~



●如月さん●

LOOKatStarのほうがビジュアルよかったですよねっ!
でも私は 表紙を見た瞬間 中も見ずにレジへ進んでしまいました(^_^;
ジャニさんは お笑い好きなんでしょうか?(って面白くないけど・・・)
そのうち とんでもないことさせられるんじゃないかと
ある意味ドキドキですね~(笑)
もう来週ですねっ!楽しみですー
[ 2007/08/29 00:41 ] -[ 編集 ]
ひとつもチェック出来てませんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
亀担失格ッスhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

しばらくお気楽生活なので~ぼちぼちチェックしますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/09/02 10:57 ] a197FMRY[ 編集 ]
雑誌 いっぱい出てますよね~
うれしいんだけど チェックは大変ですよね・・・(^_^;

お仕事やめたんですかぁ???
お気楽生活 うらやましいですー! ゆっくりしてくださいねー
[ 2007/09/04 00:40 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


