亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

You and J会報・no.8 

ボーリングショット6ページとライブショット4ぺージ♪
KAT-TUNファンには お得気分な今回の会報ヽ(*゜∀゜)ノ

素でボーリングを楽しんでる様子が伝わってきますね~
亀ちゃんの笑顔がとーっても可愛いっす!

じゅんの、どんだけ本格的ー!?
ってくらい美しいフォームで1位どそうですが(ゆっちのページにも報告あったけど)
スコア141って・・・
低レベルな争いなのね(*≧m≦)=3

なんかコレ見てたら ボーリングがしたくなってきたー!!!
もう何年やってないんだろ・・・たぶん5年はかるくやってない・・・
今度 誰かさそってみよっと♪

ライブのほうの写真も なかなかいい感じですねー
早く 次のライブ決まるといいなー


で。。。

NEWS台湾公演オフィシャル鑑賞ツアー

さすがに 行きませんが
これがKAT-TUNだったらあたしは行くのだろうか・・・?
17万くらいみたいだし
2公演見れるみたいだし
「つどい」 があるんでしょ!?
その集いって何するんだろ???
気になるぅぅぅ~~~

KAT-TUNがいつ海外でライブをしてもいいように 準備しとかなければー!

つーか
国内のライブでも その 【つどい】 ってやつやってくれればいいのにー
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/25 16:56 】 KAT-TUN | Comment(5) | Top▲
らむねちゃん♪
こんにちわぁ~o(^o^)o

会報???えぇ~~~

私の手元には来てましぇ~ん(ノ-o-)ノ

確かに田舎だよ!でもね、らむねちゃんの住む東京よりちょぴっと離れてるだけよ(*'へ'*)。

どんな基準で届けてるのかなぁ\(`O')ジャニ答えろ~~~。

早く見たいっす( ..)φ
ボーリング私も5年ぐらいしてないなぁ…
確かスコアもかなりダメダメだったようなσ(^◇^;)。。。
良かったららむねちゃんに同行させて(^-^)v。

海外ライブではそんな美味しい行事があるんだぁ(*'o'*)

それは国内ライブでも是非して頂きたい!KAT-TUNのライブだけでもどうでしょう!?。
もっと国内のファンを大事にしてくだパイ(o^-')bジャニさん!!!。

らむねちゃんもそう思わんかい(^ヘ^)v。

[ 2007/08/25 17:42 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
らむねさんと同じ東京なのに・・・
会報届いてないってどういう事?( ;∀;) カナシイナー
いつも皆より少し送れて届いている気がしてはいたけど
やっぱり(#゚Д゚) プンスコ!

とりあえず、今回の会報はKAT-TUNファンには
お得な感じみたいで嬉しい♪
(らむねさんのブログで知ったけど笑)
月曜日には届くかなぁ。
待ち遠しいよ~。

『つどい』私もすっごい気になる~
妄想が止まらない・・・ココには書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

握手会だけでもいいから
やって欲しいな(´-ω-`)
仁のどアップ見てみたい(倒れそうだな)
[ 2007/08/25 19:54 ] 2mJfxbgQ[ 編集 ]
横文字時代に「つどい」ですか(笑)ジャニーズさんもなかなか古風なのね。

嵐の時もこんなツアーがあったけど、嵐全員と一人ずつ写真撮影があったそうですよ!
そうでもしてくれないと旅行会社のツアー価格より3倍ぐらいしますもんね!

会報は私のところにも来てません。九州の田舎に住んでるのでしょうがいないんですけど、早くみたいです!
[ 2007/08/25 20:19 ] bBmFigmc[ 編集 ]
ウチには会報まだ届きません~(〒-〒)
今回はちゃんと会報らしく、写真も多めなんですね♪
どぉもYou&Jさんはお得感がいつもなくて
何のためのファンクラブ?!と思ってしまったり(ワラ

ボーリングあたしもやりたいですヾ(≧∀≦)ノ"
行く時はぜひ!誘ってくださいぃ!!
[ 2007/08/26 10:31 ] -[ 編集 ]
●naoちゃん●

こんばんわ~
会報、うちにはいつもけっこう早く届くんですよ~
どんな順番なんでしょ?うちは東京とはいえ田舎なのに・・・
ボーリング わたし調子のよいときは150くらいいってた記憶があるんですが
今やったらどーなんだか・・・
ぜひ今度 亀ちゃんファン集合ボーリング大会やりましょヽ(*≧∇≦*)ノ
KAT-TUNも握手会くらいしてほしいですね~


●ののさん●

えー!ののさんのお家のほうが完全に都会なのにー!
どんな順番なんでしょうね?
今回の会報はKAT-TUNファンにはお得ですけど
関ジャニ∞とNEWSのファンはきっとお怒りだとおもわれます(^_^;
KAT-TUNも握手会だけでもやってほしいですねっ!
でも、亀ちゃんと握手なんてした時のことを考えたら。。。
わたしどうなっちゃうんだろー


●ちびころさん●

嵐の時は 写真撮影があったんですか!!!すごい~~~
うらやましい~~~
旅行会社のツアー価格の3倍なんですね・・・(知らなかった)
どんだけ儲けてるんだー!
KAT-TUNが海外公演やったらどうしよ・・・
でもKAT-TUNも国内で何かやってほしいですねっ


●苺ちゃん●

会報 一応写真は多めだったけど 相変わらず 何の為のファンクラブなんだか・・・
って気持ちにはなったよ(^_^;
苺ちゃんは台湾行くの???もし行ったら感想聞かせてねっ

今度 ボーリング行こうよー!

[ 2007/08/26 22:20 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


