亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

取れた人いるんでしょうか? 

ドリボS、ぴあの追加受付。。。

コレ チケットとれた幸運な人はいるんでしょうか?

私 開始と同時に電話繋がったんですけど・・・
そして今まで 全ての公演で試したんですけど・・・
とれませんでした―Σ( ̄□ ̄;

なーんーで―――っヽ(`Д´#)ノ

何枚くらい販売してたのかしら?
そもそも ホントに販売したのかしら?
絶対 数ある回線の中の1つの 一番に繋がったと思うんだけどなぁ~

それで取れないってどんだけよ?
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/24 10:36 】 DREAM BOYS | Comment(8) | Top▲
同じです~!
1回目ですんなり繋がりました!!!
またもや同じく、行けるであろう公演すべて完売してました(爆)
これって本当にチケがあったんだろうか?!
と思わずにいられない感じですね(汗)
でも、なんだかすっきりしました!
今度こそ、最後のあがきでした(笑)
[ 2007/08/24 10:56 ] -[ 編集 ]
こんにちは。
私も9時58分から掛けはじめ、すぐに繋がりました(友達も)
でも、いつを入れてもダメで、チケットがある日を教えてって気持ちでした。
何枚あったのかと思います。
娘は5日の枚数まで入れたのに(1枚)
この日のために仕事を調整して休んだのに、すごく疲れました。
本当にラッキーな人はいるのでしょうか?
[ 2007/08/24 12:07 ] -[ 編集 ]
●えりさん●

えりさんも繋がったんですねー!
でも、これほんとにチケットあったんだろうか・・・?
1公演につき1枚とかしかなかったんじゃない?って感じでしたねぇ
取れなかったのは残念でしたけど
電話が 1回で繋がったの初めてだったんで なんだか嬉しくなりました(笑)
今後、電話予約とかあったら なんだか繋がるような気がします(単純)


●ちかさん●

こんにちは。
初めましてですよね???(前にももらってたらごめんなさい)
コメントありがとうです。
わたしもちょっと前にかけたら 「10時から」のアナウンスだったので
時報にあわせてかけたら 1回で繋がったんですけど・・・
ほんとにチケットあったんですかね?
日にち教えてって私も思いました!!!
取れた 幸運の方がいるのか不思議ですね
[ 2007/08/24 15:48 ] -[ 編集 ]
はじめまして、私全滅ですToT
一度も見れない…亀ちゃーん!
店頭に並んで取った人もいるみたいです。
チケ取りにもカード枠とか色んな方法があるんですね。
初心者なのでちんぷんかんぷんでチャンス逃しちゃった。
あー行きたいなぁ。
[ 2007/08/24 18:32 ] BWgGc7Fk[ 編集 ]
こんにちわ♪
追加も瞬殺ですか・・・e-263
昨日の新聞広告では、「全席即日完売!満員御礼!!」の
文字がw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

KAT-TUN全員出演しないと聞いたときは、
「大丈夫かな?」なんて思ったりもしましたが、
ふたを開けたら間逆の事態でしたね(苦笑)

私は自ブロにも書きましたが今回は見送りです(´・ω・`)

[ 2007/08/25 13:59 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
●まるこさん●

初めまして。コメントありがとうございます!

全滅ですかぁ・・・今回 チケット取るの大変でしたもんね・・・
残念ですねぇ(ToT)
今回、私のお友達でも店頭に並んで取れたお友達がいました
そこまでしないと取れないんですね・・・

チケット手に入るといいですねー!諦めずにがんばってくださーい!


●みぽぽちゃん●

電話で取れた人がほんとにいるのか謎・・・
ほんと瞬殺だったよ( ̄▽ ̄;)

そうだよね~
FC枠けっこう申し込んでて 全部とれちゃったらどうしよ
なんて思ってたのに全滅だったし
6人だったらどんなことになってたかと思うとおそろしい・・
みぽぽちゃんは今回行かないんだー
みぽぽちゃんの分も楽しんでくるねっ♪
[ 2007/08/25 17:05 ] -[ 編集 ]
電話は難しいですよね~
繋がった人は結構居たみたいですけど~
チケットに辿り着けた人は居ないみたいでしたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

私は店頭で一枚だけゲットしました~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/08/25 20:14 ] a197FMRY[ 編集 ]
こんばんわ~
かずまる。さん店頭に行ったんですね!
そして取れたんですねー!すごいー!!!
やっぱ 店頭に行かないと取れないんですね~
あれで取れなかったってことは電話で取れた人はきっといないでしょう・・・
[ 2007/08/26 21:59 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


