亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・8/22 

やっぱ同年代の女性ゲストだと あきらかテンション違うわね~

100Q→西山茉希

世の中の女性は全員注目している(by 竜ちゃん)・・・・・ということですが
ごめん
わたし注目してないわ・・・
これって 
竜ちゃんからみて私は女性というボーダーラインを超えてしまってるってことなのかーーー( ̄▽ ̄;)

とにかくね KAT-TUNの皆さんの反応が 20歳そこそこの男の反応(ってどんなのよ?)
になってるわ~


亀ちゃん 雑誌見て 「せーのコレ!」 ってやるんだー(*≧m≦)
これ絶対みんなやったことあるよねっ!

で、その後の聖にコソコソ耳打ちしてんのはなにー!?
ちーかーいー!!!
普通に見て 怪しいだろ(笑)
これのほうが どんだけ~~~ なんですけどー!!!


アルバイトトーク

目しか出ない服 私も着たことあるけどー(私はHDD組み立てのバイトでしたけど)
そんなことで喜んでもらえるなら 私も話せるけどー!

「もったいないおばけが出てきちゃう」

ひぃぃぃ~(〃∇〃)  またまた可愛いこと言ってるわ~

仁・ゆっち・竜ちゃん 「いい子だね~」
亀 「涙でてくるな」

そ う か ???

一般人にはふつ~のことですがー!(苦笑)
バイトやったことないKAT-TUN達はバイトというものに興味津々ですね~

ビラ配り
仁ー!ドキドキするなー!!!(笑)

ゆっちが配る時
竜ちゃんに腕を絡ませる亀ちゃん!ヽ(*≧∇≦*)ノ
え!何?何?
亀ちゃん、彼女役っすか? いちいちかわいいなぁ


disk→Sowalu  仁&じゅんの

新コーナー♪ なかなかいいね

仁 付き合ってた時に流行ってた曲 5年後とかに聴くとその時の事を思い出すと・・・

わかるよ!その気持ちはよくわかる!
しかし ハッキリ言うな~(笑)
アイドルは恋愛なんてしない!っていう時代は終わったのね・・(って、とっくに終わってるわっ!)

じゅんの 「セピア色だな~」 って (笑)

【キスして抱きしめて】を口ずさむ仁ママ

仁さん、「あの年で」 発言はやめましょう(^_^;



次週予告


なんといっても 今回 コレが一番!!!

大雨でもお外ではしゃぐKAT-TUN♪

ベットに入る亀ちゃん(〃∇〃)  かわええ~~~
しかも竜ちゃんと同じ部屋ーーーヽ(*≧∇≦*)ノ

ゆっちを運んでるのは亀ちゃんと仁??? きゃーーーー

楽しみすぎるぞー!!!!!

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪


メールをくれた皆様
お返事遅れていて ごめんなさい(><)

必ずお返事しますので もうちょっとお待ちくださいー
スポンサーサイト
らむねちゃん♪
私もボーダーラインかなり超えちゃってる!?。
全く注目してないぞ(^ヘ^)v。

しかしKAT-TUNの方々はモデルに弱い(ΘoΘ;)。
亀ちゃんも照れ過ぎて、微妙にブチャ顔の時がヾ(^_^;。
まぁ健康な男の子はああなのかな!?。

最近亀&聖の仲の良さっていったら!怪しい粋に入ってるよね.....((((*^o^)ノノ
見てるこっちが照れちゃいます!
聖になりたぁい♪で、内緒話!してしてd(^O^)b。

来週は沖縄~~~♪♪♪
予告だけでも顔歪みっぱなしだよ!(*~ρ~)

来週の私はどうなってしまうんだろう!?

らむねちゃん!
ヨダレ垂れないようにね(^ヘ^)v。

[ 2007/08/23 22:23 ] Xnq8k9Uo[ 編集 ]
こんばんわ♪

昨日のカツカツ、6人ともテンション高かった!!(笑)
みんなアゲアゲだったね♪

雑誌を見てるときの亀&聖、カップル??って思うぐらい
ぴったりくっついて一緒にみてましたねヾ(≧▽≦)ノ
ビラ配りも、いちいち面白かった!!

次週、沖縄!!あ~待ち遠しいよぉ。。。
予告見てるだけでも楽しいもんね♪
30分×2じゃ絶対足りない気がするe-284
[ 2007/08/23 23:59 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
●naoちゃん●

ほんとに KAT-TUNの皆さんは モデル好きだよねぇ(苦笑)
まぁ、健全な証拠ですね・・・
ボーダーラインを超えてしまっているという事実は変えられないので
せめて 見た目だけでも老けないようにがんばります(笑)
来週 楽しみだねっヽ(*≧∇≦*)ノ
ヨダレは垂らさないはずだけど 確実にニヤけて見るとは思う(笑)
30分じゃ足りないよねー!KAT-TUN沖縄2時間SP!とかやってほしいもん!



●みぽぽちゃん●

テンション高かったね~
若くて可愛いって うらやましいって改めておもったよ(笑)
雑誌の時 ぴったりくっついてたよね
亀ちゃんって普段からあんななのかな~?だとしたら可愛いよね~
沖縄楽しみだねー♪
うんうん。2週間じゃたりないー!!!未公開SPとかやってほしいよねっ
[ 2007/08/24 15:39 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


