亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

亀ちゃんのしてたゴム 



久しぶりにSUMMARYのDVD見たごっちです。

土・日にNEWSコンに行くので
映像見ながら歌覚えようかと思ったんだけど・・・

結局、KAT-TUNばっかり見てしまった(汗)


しかし、みんな若いな~
亀ちゃんこの頃の短い髪も似合ってるなぁ
でも、若い!若すぎるっ!
私はこのまえのカウコンくらいの長さの亀ちゃんがスキ!
あの、ちょっと大人っぽくなってきたかんじがいいんだな~
(私の好みはどーでもいいか・・・)



昨日、かわいいと思って購入したドクロのごむ
Myojoで亀ちゃんが腕につけてるのとおそろいだったぁぁぁ

ドクロのしてたの知ってたけど
同じと思わなかったからびっくりした

なんだか、うれしいようなはずかしいような・・・(笑)

亀ちゃんファンが見たら
私が亀ちゃんファンだってバレるな・・・


これね、女の子のお店で買ったんだけど
お店のロゴついてるから、亀ちゃんもこの店で買ったのかな???
ってか、その前に私物なのか?



ドクロのごむ見て、かわいい~!って購入してしまった私・・・
いつになったら大人な女性になるんだろ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/26 21:46 ] [ 編集 ]
ごっちさんこんばんわ!
お引っ越しおめでとうございます。

てか、ドクロゴムおそろだったんですか~~?いいな♪いいな♪どこに売ってるんですかー?よかったらお店教えてくださいましー。v-14
私もあのゴム注目してたんですよ~、かわいい、欲しい~って★
[ 2006/04/26 21:51 ] -[ 編集 ]
バトン見ました~~今度やってみますね☆

サマリー(何でかたかな?)私も大好き!かわいいよねぇ~少年て感じで(ムフ)☆
あれはね~母性本能やられますから。。(笑)
NEWSですか!山Pかっこいいでしょうね☆亮ちゃんも(付け足すな!)
楽しんで来てくださいね♪
[ 2006/04/26 23:10 ] -[ 編集 ]

>aiaiさん
ありがとうございまーす!ここは初心者の私には難しいっ!
ドクロゴムですが『BEAMS BOY』で買いましたぁ
¥1260って値段までいいからってことですよね
行ってみてくださーい!


>トモコさん
サマリー(私もカタカナ)ほんと少年ですね・・・
私も少女に戻りたい(笑)
NEWSコン、オーラスはアリーナ④ブロとなかなかの席なんですよ~
生山Pを堪能してきます!
[ 2006/04/27 00:26 ] -[ 編集 ]
>ゆうこさん
はじめまして!コメントありがとうございますっ。
ぜひぜひまた来てくださいね☆
私もゆうこさんのとこ遊びに行きたいんですが・・・URLがわからないぃぃ(涙)
ので教えてくれると嬉ぃです!
[ 2006/04/27 00:31 ] -[ 編集 ]
ごっちさん、『BEAMS BOY』ですね!了解しました。情報ありがとうございます。
行ってみまーす。(≧∇≦)
[ 2006/04/27 12:03 ] -[ 編集 ]
こんにちは。

URLいれておきますね!

こちらこそ、よろしくです☆
[ 2006/04/27 12:33 ] -[ 編集 ]
>aiaiさん
行ってみてくださーい!
たぶん、同じだとおもいます!

>ゆうこさん
ありがとうございますっ!
遊びにいかせてもらいますね~☆
[ 2006/04/27 17:49 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


