亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ドリボSカード枠 

某カード枠の 追加席販売
本日の14時から先着受付ってことで 望みをかけて電話しました

開始7分。。。

えっ!!!!!

繋がったんだけど。。。。。(゜□゜)


これって これでチケットとれたってことなの?
いまいちわからんー( ̄▽ ̄;)

「チケットは公演一週間前にお届けします」

って言ってたが・・・
とれたのか?

多分 取れたはず!!!!(ポジティブにいこう!!!)

無事 チケットが送られてくるのを待つとします。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/20 14:36 】 DREAM BOYS | Comment(5) | Top▲
らむねさん!すごい~!
おめでとうございます☆
私は、一般販売も全滅だったので・・・
今回はお友達に譲ってもらった1公演のみで諦めました!
なんかね~もう何やってもチケ取れる気がしない(爆)
諦めも肝心てやつです(笑)
遠征だし・・・行ける日が限られてるのはキツイです~!
でも!よかったですね~♪
[ 2007/08/20 20:44 ] -[ 編集 ]
らむねちゃん凄い♪♪♪b
それって絶対取れたよね(o^-')b。

電話かけ始めて7分!なんて 神業だわぁ/(.^.)\。

らむねちゃんは強運の持ち主かも!?。

結果何回見に行くの?

沢山亀様の勇姿見て来てねd(^O^)b。

私も1度だけど、じっくり彼の勇姿を目に焼き付けてくるよ(^-^)v。
[ 2007/08/20 21:44 ] -[ 編集 ]
こんばんは。
はじめまして。

私もカード枠でとれたんですけど、
これって値段ってA席の値段になるんですか?
よく分からないまま電話してしまって。
必死だったもので(笑)

追加席だからS席ってことはないですよねぇ?

いきなりお邪魔してしまって質問してごめんなさい。
[ 2007/08/20 22:42 ] RqWBMyRA[ 編集 ]
こんばんわ♪
きっとそれってチケ取れたんですよe-420
やった~!!おめでとうv(≧∀≦)v

諦めないでチャレンジし続けて
よかったですね♪たっぷり生亀ちゃん、
堪能してきて下さいねε=ε=ヽ*^∇^)ノ
[ 2007/08/21 21:21 ] noKc7SfQ[ 編集 ]
●えりさん●

ありがとうございますー!
FC枠全滅だった時は 途方にくれましたが どうにか希望の回数行けるのでよかったです
えりさんもお友達に譲っていただけたんですねっ!
それにしても今回のチケはとるの大変でしたよね~・・・
わたしなんてとりあえずどこでもいいから取ってしまえ!!!って勢いだったんでどうにかなりましたけど
遠征となると そうはいかないですもんね・・・
こんなに大変な思いをして手に入れたチケット!楽しみましょうねつ!


●naoちゃん●

今回の電話は比較的繋がりやすかったような・・・
いつもは docomoの「込み合ってますのでおかけ直しください」のアナウンスなのに
今回は 何回か、繋がったけど話し中って感じで
平日だしカード枠だったから比較的とりやすかったのかもです
今の所 3回行く予定です♪
いい感じに 最初 途中 最後 で取れたのでよかったです
naoさんはいつ頃いくの?
楽しもうねーヽ(*≧∇≦*)ノ


●れいさん●

初めまして。
私のカードはS席とA席がありましたよ
私がとったのはS席でした
カードによって違うとおもうので なんともわかりませんが
申し込み内容確認みたいな電話番号に電話すれば、わかると思いますよ


●みぽぽちゃん●

うん!多分取れてるはず!
FC枠で取れてれば 3公演行く予定だったんだけど
無事 3公演分getできたー!
諦めないで ほんとによかった~
せっかくこんなにがんばって取ったんだから思いっきり楽しんできまーす♪
みぽぽちゃんは 今回行くのかな?
[ 2007/08/22 01:28 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


